kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やる気0%

明日から 働くのかと思うと めっちゃだっりぃぃぃ~~!! 何もかもやる気ない…やる気0%です。 ゴールデンウィーク終わって 明日からまた仕事か…と鬱になる気持ちがわかる。 やる気が起きない…眠い…だるい… だるい… だりぃぃぃいいいい~!!!

マジか・・・

まず… 6月1日から会社復帰だよ…。ガクッ… もう少し休みたかった…。 ゲームももっとやっていたい!! 働きたくない… それと… 母親の施設…落選してしまった。 そこは 『落ちる人はまずいない』と言われていた施設なのに… 私も安心してたのに…まさかのNG…ウソだろ…

ゲーム

ゲームが楽しくて気になって止められません。 仕事などもう行きたくない… 部屋の整理も全然手につかない状態。 益々うちはゴミ屋敷になっていく… 断捨離ができないとです!!! あぁ~おなかすいた・・・ 何か食べてこよう・・・ 本日以上です。 一生遊んで…

びっくり! 続き

途中までやって『下書き』にして終了したつもりだったのに…『公開』になっててびっくり!! まぁ~いいや…その続きです。 救世主の友達からの誘いを喜び、どうすれば良いのか聞いてみた。(友達はガラケーなのでメールでやりとり) そしたら 『研修』を見な…

思った事と違う…

何から話そう… そんな大した事のないお話を…そうね… まず 私は いま 『会社を休んでいます。』 国から6割給料を負担してもらえるやつで…実際は税金とか取られて3割もらえるか もらえないかみたいだけど…それでも ありがたいっす!! 3割しか貰えないのは ち…

弱る母

ん~~・・・また体重が減ったなぁ~・・・ 歩き方も もう足が前に出ない・・・歩く時は全身ゆだねてくる感じだ… 座ってもダルそう・・・ひたすら寝てる・・・。 昨日も倒れたみたいだし…手をひねったみたいで湿布貼ってる。 マズい・・・このままでは ホン…

夢占い

よく 夢を見る・・・忘れるけど。 いま・・・たったいま 見た夢は 『生理』 ケアーマネージャー(母親の)から借りたジャージを物凄い激しく汚してしまって謝りまくってた。 まず トイレでさ 血を見て 『げっっ!!私生理終わったんじゃないの???ヤバい!…

今日は母の日イライライラ

母の日でした。 弟夫婦が来たみたいです。 ・・・・それ以外誰も来ない・・・ みんな最低だな・・・ っていう私も何もできなかったけど・・・ 兄なんて めっちゃ近いのに来ない・・・ バカ彼女も・・・まぁ~誕生日だろうが正月だろうが挨拶すら来ない女だか…

一気に嫌な日になった日。

いま 一気に嫌な一日になった。 他愛もない出来事なのに… なんか 同じ部署の社員が違う部署のパートさんと結婚する事になったらしくて… 私 全然知らなかったの。 同じ部署でのLINEで流れてきてさ・・・私びっくりしたの! 『へぇ~~~結婚すんだぁあ~~~ …

もれなく もれるのです。

このコロナの影響で全世界の仕事のやり方が変わってきた… ある意味新しい時代の幕開け。 生き残る為に 今後どんな事、店、仕事をすれば良いのか?始めればいいのか?? 新しい未来会社… そんな事を考えてるわたくしですが・・・ 貧困生活歴が50年以上続いて…

私ってば!

今日休憩時間に 目が『しゃばしゃば』してたから 私 『あぁ~~~目玉取り替えたい!!』 ってわりかし大きな声で言ったら みんな笑って『わかる!!』って共感された。 ・・・みんなもそう思ってたんだ・・・ んで! 若い時は両目2.0だったんだけど その…

社会人になって初めて・・・

社会人になってから何十年経ったのだろう… 大人になってから何十年経った?? 学生より社会人になった方が長くなった この人生… あんだけ 毎日 『早く寝なきゃ!!』って毎日書いているのに… 『寝坊』した!! 学生の時は遅刻3桁だったけど 社会人になってか…

これって・・・

今日もすっごい暇すぎて 眠くて倒れそうでした。 なぜ みんな来ない?? 眠くて倒れそうだったので トイレで3分ほど寝たり 足の裏があつくなって(眠すぎて)倉庫に行って 靴脱いで ヒヤァ~ってやったり もうひとりで睡魔との闘いが激しかった。 のに!!…

あら?

あれ??ゴールデンよね?? 全然暇で驚いてる… まぁ~始まったばかりだから… このままで終わるのは悲しいわ… ってか 発注いっぱいしてしまったので 売れなきゃ困る!! みんな来て!! 今朝は 眠くて眠くて起きるの辛かった… 休もうか真剣に悩んじゃった! …

普通な生活

皆に問いたい… そんなに友達と遊びたい?出掛けたい? いつも どんな生活送っているの? 自分時間欲しくないの? お金もったいなくない? たまになら まぁ~わかるけど…過去にそんな毎週ごとに会っていたの?遊んでいたの? 私には 信じられない… 疲れない?…

近未来到来?

私 昔?この日記で人生でまだ2、3回くらいしか見た事ない『8K』?ってくらいの鮮明な夢を見たって書いた覚えあるんだけど… その中でさ…宇宙の惑星みたいなところに居て そこにはスターウォーズっぽいって… 近未来的でタクシーとか自動運転になっていて 普…