kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は我が身。

富と名誉を手に入れた人も たった一つの過ち、行動で『全て失う』という怖さ。 誰もが持っている 『紙一重』 な人生。 本日 アンダーヘアーで3本のシルバーヘアーを見つけて恐怖を感じ『抜く』という行動にうつした私・・・『紙一重』な人生やってくるかな…

サービスばかり・・・

もぉ~ずっと言っているんだけど…とにかく『人手不足』すぎる!! 今月で辞める人が2人… ほんと…どうするの?? みんな悲鳴あげてる。 私なんざ 悲鳴どころか血出しまくってる!! まずは 上から…頭。 謎めいてる鉛筆くらいの太さの穴? 触るとブニョブニョ…

ド迫力な夢。

私は 目が悪い。 だから いつも 何もかもぼやけて見える、見えている。 なのに 何がどうした?私の夢!! 景色がすごい! リアル満点!! ド迫力満載!! 全米ほどではない私だけの感動と衝撃波!! 人生の中で2回目の奇跡だと思われる!! ―――と前振りはコ…

私の下着。

すごいです。 私の服と同じように…。 年期はいりまくっています!! でも…もう限界みたいで…どうしよう…。 今安い下着もあるけど やはり しっかりしたブランド下着は長持ちするのよね。 なので買うなら 『ワコール』。たっかいけどしっかり長持ちする。 今 …

死ぬのも難しい。

いつ死んでもいいや… と思いながらも 眠れない時、不安すぎる時は 『薬』 を飲んでる。 頭が痛い時、胃もたれの時も それらを抑える『薬』を飲む。 壁にぶつかったり、転んだり、何かで切ってしまった時には 『湿布』貼ったり、『消毒』したり、『絆創膏』つ…

おぼろ月。

やっと終わったゴールデンウィーク! クソ忙しかった!! グッとお客様は減って 品出しするには もってこいの日だった。 はずなのに!!!! 従業員までグッと減ってて(休み)全エリアひとりで見なくてはいけないカオスな状況になってて どうにもならないく…

助けてくれ~~~~い!!

仕事が忙しすぎて くたくた!! くたくた→イライラする→親に八つ当たり→ 自己嫌悪に陥る 今 この状況。 親がかわいそう…。でも イライラすることばかりしてくる。 仕事でもイライラしているのに簡便して!!と思っちゃう。 親に当たってしまうのもかわいそう…

自分がキレてた!

何日か前に ゴールデンウィークに突入して売り場も忙しくなり みんなイライラして危険! いつ爆発おきてもおかしくない! と書いたが… 私が爆発してしまった!! ゴールデン入ってるのよ・・・いつもと同じ動きとかでは間に合わないのよ! みんなそれぞれ忙…