kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何が言いたいかって・・・えぇ~っと・・・なんだろう??

私の人生うまくいかない…うまくいった試しがない… 心底『幸せ』と思った事は 生まれてから1、2度くらい??? あとは 『絶望』 だらけの人生だ。 ココまで悪いとなんだろう… 幸せになる『やり方』がわからない。 確かに ソレは十人十色なんだろうけど… 英…

依存症?

せっかく 離婚したのに… なぜ 戻っていくのか不思議… あの人は 私が居ないとだめなんだ…って勝手に思ってる。 そう思いたいのか?そう思わないと生きる源が出来ないのか?? オヤジを追い込みたいのか?? 金を取りたいのか?? オヤジの文句をずっと言って…

ブーイング JAPANと私。

私のクソ人生どうすればよいものか… 最近いろんな『結果』が出てきてる。 親の離婚もそうだし・・・ 私の会社の健康診断結果 私の乳癌の最終判断結果 会社の健康診断は 視力が悪くて…というか凄いがちゃ目で引っ掛かった。 のと 生理でもなかったのに尿に血…

頼むよ!お母さん!!

母と暮らしてから 何週間?? 独り暮らしをずっとやっていたから いきなり??共同生活って難しい… 何かしらやってくれる母親… それに対して イラついてしまう私… 例えば… 白髪染めした手袋のまま 仕切りふすまドアに触って ふすまの紙に色が付いてしまい、…