kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な夢

私の夢は きっとみんなとちょっと違うと思う。 みんなは 自分が主人公の夢でしょう? 私の夢は ドラマのような映画のような…客観的に観てるというか… カメラマン目線で観ている感じかな… そして 『オムニバスストーリー』になっていて それぞれ違う人の物語…

フフフ・・・

まっ!こんなもんだよな… 結局何も起きないわけさ… でも 今日はすごい寒かったね。 以上!!

なんか明日って・・・

めちゃめちゃ当る預言者が 『日本が2つに割れる』地震が起きる。 らしい… この頃結構大きな地震あるしね… どうなるんだろうね? 東京で震度6だっけかな?7だっけかな?があるらしい… 怖いんだけど…ただ 救われるのは?? まぁ~昼間だったら仕事中なので …

オヤジ・・・

電気がどんどん上がってる… 自分の部屋とトイレの電気、エアコン…ひとりなのに電気代12500円…高くない? 電気代は私が払ってあげているのだが… 今でその額…冬場…どうなっちゃうのよ?? 無駄な電気使いすぎてると思うんだよ!! 自分の部屋以外の全部の部屋…

疲れた・・・

なんだろう・・・疲れて、疲れて、動けず ひたすら今日寝てた。 寝ても寝ても眠くて・・・ しかもびっくりしたのは 今日というか 毎日同じ時間に携帯アラームで起こされるのだが…『初めて』アラームが鳴った事すら気が付かなかった。 スムーズすら鳴ったのか…

誰か私の夢叶えてくれる人いないかなぁ~

イラストレーターさんというのかしら… キャラクターを作ってほしい…ベースはある。 それで4コママンガも描いて欲しい。 私のオリジナル商品を作りたい。 PCとかSNSとかに詳しい人とか… いろんな得意分野の人と仲良くなりたい。 やっぱり 私 自分のお店出した…