kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

疲れた・・・

なんだろう・・・疲れて、疲れて、動けず ひたすら今日寝てた。

寝ても寝ても眠くて・・・

 

しかもびっくりしたのは 今日というか 毎日同じ時間に携帯アラームで起こされるのだが…『初めて』アラームが鳴った事すら気が付かなかった。

スムーズすら鳴ったのかわからない…気が付いたら昼の11時になってた…。

携帯も壊れたのだろうか??

 

いま パソコンが壊れて非常に困っている。

音が小さくなったりいきなり大きくなったり…

まぁ~縦線は相変わらず綺麗な色で何本かあるんだけどね…

買い換えなきゃやはりだめなのだろうか…

20万…え~~~どうしよう…

 

20万のパソコン買ったところで使い方もよくわからないしね…

携帯写真をこの中に入れたり メールしても どうやって写真をいれるかもわからないしね…もう 終わってますわ…

調べるのも嫌だ・・・だるい・・・・わけわからない・・・理解できない・・・

人間 得意、不得意分野ってあるのよ・・・完全に私後者よ・・・これについては…

無理なのよ・・・だから 得意の人にお願いしたいのよ…

でも それをどうすればいいのかすらわからなくて…そ・こ・で!!

 

『ココナラ』ってやつを思い出して やってみたのよ・・・

全然だめだった・・・11時からいままでやってたけど 意味がわからなくて

もう 無理・・・・・・・・・・・

普通はきっと依頼するだけなんだから30分もかからず出来るんだろうね…

私は9時間くらいかかって 何も出来なかった…

 

 

  もぉ~~~疲れた!!!!

 

 

何度も寝落ちはしたけどね…

今も眠くて仕方が無い…

寝る。

 

あぁ~また 変な音が『ゴトン』『ゴトン』って鳴ってる…

水道掃除しても意味が無かったんだな…

やっぱ『怪奇現象』なのだろうか…

なんなんだろう…

眠い…どうでもいい…

 

 

 

おやすみ。