kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

誰か私の夢叶えてくれる人いないかなぁ~

イラストレーターさんというのかしら…

キャラクターを作ってほしい…ベースはある。

それで4コママンガも描いて欲しい。

私のオリジナル商品を作りたい。

PCとかSNSとかに詳しい人とか…

いろんな得意分野の人と仲良くなりたい。

 

やっぱり 私 自分のお店出したい。

 

雑貨屋さんやりたい…最終地点は 外国で…

ネット販売しながら 台湾スタートしたい…そしたらヨーロッパへ…

最後の最後に ちょっと危険なところかな・・・

っていうのも なんだろう・・・

 

そこまでには 少しお金持っているようにしていたい。

そして貧困の人を雇って一緒に頑張ってお店たちあげたい。

そんな『奴隷』ではなく 『人』として雇って…

そういう人ほど物凄く頑張ってくれると思うし 素直だと思うんだよね。

人を選ぶのは慎重かつインスピレーションだな。

その人も働いてるうちは自分の生活ももしかしたら家族まで前の生活に比べれば良くなるかもしれない…

それぞれの得意分野を私は見て その人を伸ばしていきたい。

頑張って、頑張って、そこで軌道にのったら 従業員たちと一緒に日本へ行って

日本満喫させたい! そこで感じた事や見た物は 一生忘れないだろうし素敵な思い出になる。

そう・・・移動雑貨屋さんになりたい…

 

私の仕事仲間が欲しい…

 

 

 

そんな前向きな日だった。