kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あれ?

本来なら自転車だから 歩道 ではなく 道路 で乗らなきゃ?こがなきゃいけないじゃない? でもさ ほとんどの人は 歩道 じゃない? まぁ~言い訳なんだけど!!! 言い訳なんだけど!! うちの周りって道路も歩道もすっごい、すっごい狭いのよ!! どっちにし…

だりぃぃぃぃ~~~~~~

マジ 仕事行きたくないわ・・・ マジで仕事行きたくないわ!!! ねみぃぃぃぃぃぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!! だりぃぃぃっぃぃぃぃいい~~~~~~~~~~~~~!!!!! 以上

勇気

今日 昔一緒に働いていた人が遊びに来た。 その人は 今『自営業』をしている。 私が『どうよ?お店は??』 Aさん『うん!ぼちぼちかな!』 私 『ココで働いている時より良い?』 Aさん『人?お金??(笑) どっちにしても今の方が全然良い!!』 私 『もっ…

明日から仕事かぁ~・・・

ワクチンで『もしもの事』を考え4日間連続お休みをもらったけど… まさかの『もしも』が本物になってしまって今日だけやっと元気になった…? そして 明日からお仕事…なんか…なんかさ… 『だりぃぃぃ~~~~~!!!』 よね…せっかく4日間休みもらったのに… フ…

モデルナ物語最終回

頭痛で起きた…午前4:47 寒い… とりあえず体温計、体温計… …ピピピピッ!! おっ?終わった…今日は何度だ?? 『35.2度』 わしゃ冷凍魚か!! (連日高熱だった為 急に35とかになると マイナス世界に感じた) ウソだ!! 今度はちゃんと座って正しく計ってみ…

モデルナ物語ぱーと5

うぅぅ・・・腹痛い・・・モデルナのせいか…アイスの喰い過ぎか…またマーライオンになってる。 『ヤク』が切れたか…身体がビリビリ電気が走ってる。節々痛い… もぉ~~~~~~!! 長くない??? 3日目よ!!! ちょっと 高齢の・・・・いやいやいや・・・恒例の…

モデルナ物語ぱーと4

深夜高熱で布団蹴飛ばしながら寝ていたが 朝の6時頃ピンポーン!と… え?なんだろう?と行ったら 『アイス』が大量にあった。 誰?オヤジ?兄? パピコが食べたかった私だったので(その中にはなかった) そのまま冷凍庫へ・・・ その1時間後くらいにまた ピン…

モデルナ物語パート3

もうさ・・・寝ちまえ!!って 睡眠剤飲んで寝たのさ… 起きたらスッキリ!! ルルルのルン♪ なのに 激しい頭痛!燃えるような身体に布団!! 起きた瞬間 布団蹴っ飛ばしたよね・・・ まぁ~起きたから ついでに トイレでも行っておくか…と おてぃっこ 出したら …

モデルナ物語パート2

薬飲んでいるのに 『38.1度』 モデルナ舐めてた・・・ そして異常に 『パピコ』アイスが食べたい… お腹痛いのは治ったみたい。 餃子たらふく食べて 喰いすぎたので 太田胃散 を飲んだ。 この薬が一番最強だと思うわ!! 朝の方が 体動けていたんだけどなぁ~… …

モデルナ物語

部屋中の窓全部開けて 風通し良くして眠った。(風呂場からトイレからドアから) 頭痛で目が覚めた。 熱計った。 バファリン飲んだのに 『38.4度』 あったま痛い… 冷蔵庫に保管してた『冷えピタ』を取り出した。 以前1枚使ってたみたいで封が開いてあったが …

さて朝でございます!

モデルナ打って 一番ダメージがでるという2日目になりました。 腕は 思ってた通りの痛さ…ファイザーの時もこんなもんだったな…と思い出す。 布団の中が『ぽかぽか』して気持ち良い。心地よいというか… 体が『ぽかぽか』しているからその熱で布団がしっかり温…

副作用?

本日やっとこ3回目のワクチン接種受けてきた。 ファイザー、ファイザー、モデルナ! にしてみた。 今回は注射した人がヘタだったのか打ってる時から痛かった! ピリピリしてた… んで!!! 『今』 の状態は 下痢のみ! ファイザーの時は 全く何もなかったけ…

変な夢。

映画を1本観た感じの完成度高い殺人鬼の夢・・・。 あるマンションに一人の殺人鬼が現れる。 その殺人鬼からどう逃げきるのか、殺されるのか、死んだフリをするのか(騙す) かなりスリル、緊張感あるよ…まぁ~夢の中で体験しているから…ある意味 ホントに起き…

目が悪いのか、頭が悪いのか…

なんかね… パソコンでいろいろ見てたり、探している時に 『はっ!!何これ!!失礼な!!』 って思って 目を細めてよく見ると 全然失礼じゃなかった言葉… その言葉とは… 『BRA』 …紛らわしい…やめて…私には普通に 『BBA』 って見えちゃうから!!読んじゃう…

生きづらいよね・・・

なんかさ…いくつになっても 『生きづらい』よね…。 金も行動力もないし…度胸?勇気?もないのかな…。 なんだろう…私は生まれてからずっと そんな感じ…。 『中間子』でもあり『長女』だからなのかな?? ずっと『我慢』 がつきものだった…。 兄は何でも買って…

久し振りに…

日記公開してみた… 何も書いてないけど… 目が悪くなりすぎて ぼやけてよくわからない。 まぁ~なんにせよ 『死んだら終わり』よ…何もかも… 悔やんでも 何も出来ない。 俳優の渡辺さんもダチョウクラブのりゅうちゃんも・・・ 死ぬだけ苦しんだのだろうけど…問題…