kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

悲報

3月も終わろうとしているところに 速報 『志村けん 死去 (70)』 驚きしかないよね…うそでしょう??って… 泣けるよね… もう 笑いが見れないんだよ…あの笑顔だって更新されないんだよ… しかも 骨になるまで家族と会えないなんて…どこまで孤独よ… 家族も最…

4時っすよ!

もうすぐ4時っすよ…今日も眠れない日っス。 睡眠導入剤飲んで効き目待ち… もうすぐで4月だよ…4月まで2日?1日? 携帯のパケットがさぁあぁああああ~~足りなくてよ… あともう少しで新しい月になるのに… 先月も同じ現象が起きてさ…すっげぇ~~~~~~~~…

生き残れるか…

前も書いたけど 人間って自分が生きている間に必ず全体的に大きな生死をかける出来事が起こる。 戦争、地震、自然現象…などなど 今回は 『ウィルス』 しかも全世界で!! 神様なのかはたまた宇宙人なのか わからないが人数調整しはじめたのであろうか?? ど…

しょうもない客

この頃 しょうもない客ばかり当たって面倒臭い!! ホント嫌!! うざいわぁ~… つい何日か前の事なんだけどね・・・ 65~70代くらいの男性。 お客様の探していた商品がパッケージと名前が少し変わってしまっていたのね…(リニューアル) 中身は以前と全…

今年は暖冬で良かった。

気付けば3月後半スタートしてた・・・。 めちゃめちゃ3月早い…というか『速い』に感じる。 いろんな事がありすぎて 疲れた。 休みたいけど休めない状況だったり…。 なんでも そうなんだけどさ… 『中間が無難』だよね。 寒さも、暑さも、人生も、運も、羽毛布…

この時期がきましたよ!!

契約更新がやってきましたよ!! 今年も 最高額の 『20円』UPになるか?? この1年とにかく目の前にある仕事はした。 ミスしないよう細心の注意を払いまくった。 毎日黙々と仕事をした。 さぁ~、さぁ~、さぁ~~~!!どうなのよ?? ―――『25円』UPした!…

今日は 母親のお誕生日。

3月11日は 母親の誕生日。 なのに10日の夜10時頃…ほんの数時間前に 転んで頭を強打をしてしまった。 起き上がる事も出来ず 電気を付ける紐をちぎれて 電気付ける事も出来ず 兄にSOS出して 来てもらった。 電気を直してもらい・・・(でもやっぱ買わないとい…

わかるんだけど・・・

いま 『マスク』が品薄状態が続き 24時間体制で生産しているみたいだけど… すごいそれはそれで 嬉しいしありがたいんだけど… 『海外』で作られている事がちょい怖いな…と… 例えば『中国』・・・某大手メーカーさんは中国に自社工場があって そこで『マスク』…

若さって・・・

『最強の武器』 ただ若いだけでも『価値がある』 『失敗が許される』 ・・・・・ 羨ましい・・・ ・・・こんな事言う大人になりたくないなぁ~とか お前にもそんな時代あっただろう?と言われていた時には そう思ってた。 ジジ、ババ、のお決まりの言葉だな…

初・体・験

一度は やってみたかった!! 初めてだから よくわからなかった…。 もの凄く痛いんだろうな…と緊張したけど… 『勇気』って必要だと思ったし… ソレを入れた!!生温かかった!! そして 今度は ソレを出す… 怖かった!! でも出さなきゃ 終わらないし!! 『…

異常…

この土日の混みようったらなかったよ!! みんな『ゾンビ』で怖い!! 『ティッシュペーパー』争奪戦… なんか 挙句には ペット用のティッシュペーパーまで品切れ… そんなこんなで ごったかえしているのに『休み』続出!! 『子供が熱出した』『風邪引いた』…