kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

難しい。

毎日ちょこっとでも 更新したいな…と思ってても 難しい…。 気が付けば もう夜中の2時…寝なきゃ…って時間になってる。 そして なかなか治らない風邪…咳が止まらない。 今は 頭も痛くなってきてる。 睡眠薬と風邪薬って一緒に飲んでも大丈夫なのかな? それプ…

いつの間にかに!!

てぃろりろりってぃってぃ~~♪ kusareratは レベルが あがった! HPが 2ポイント あがった! MPが 1ポイント あがった! 勇気が 1ポイント あがった! 幸せが 3ポイント あがった! ITスキルが 1ポイント あがった! 呪文 「アイコン」を おぼえた! …

なんてこったい・・・

だめだ…今日も会社休んだ…。 体調絶不調…病院も休みだし…これで2万ぱぁ~~…来月辛し…。 寝る。 苦しい…頭痛い…咳しすぎて胸痛い 全てが痛い… 疲れていたのかもね… はぁ~… おやすみなさい。

休んでしまった。

頭痛がひどくて今日休んでしまった。 のどイガイガ…咳も出る…出さないようにしているけど やはり出てしまう。 熱はない。 ただ 頭がズキンズキン激しい…。 寝よう…明日も休まないようにしなきゃ。 頭痛いよ…。イガイガするよ…。 最悪だわ…。 良い様に考えよ…

忙しいのと夢判断と風邪の私と時々占い。

すこぶる忙しい毎日を過ごしている中 母親から風邪をもらい ノドのイガイガ 頭痛 咳 これから熱が出る感じが満載!! この前の夢についても 話したいけど 忙しかったり 体調悪かったり… 全然運気ないわ…なのに 占いは 全部 絶好調!! 只今波にノリノリ中! …

自分の笑い声で・・・

昨日の真夜中と朝方のお話。 久々に笑いころげる夢を見た。 夢の中で私大爆笑してた!! 夢の内容は2つとも別だったけど 2つとも大爆笑したお話だった。 お腹をかかえて笑っていたら 耳元で笑い声が聞こえて『え?』と思ったら 現実世界での自分の笑い声だ…

忙しいんです!!

この頃の私はとても現実も夢も忙しいのです!! 初恋の人が夢で現れた…と喜んでいたら、次の日の夢では ロボットと戦っていたり… 夢の中でも激しく仕事してたり…休まる時間がない…。 んで!最近の怖い夢は 前にも言ったけど いつもは『逃げれる』はずなんだ…

20代って・・・

さかりまくってて…怖いんですけど…。 私の20代も こんなだったか?? いやぁ~1度たりとも付き合った事、抱かれた事もないまま時が流れ 部屋のカレンダーは 2017年10月のまま時が止まってて…と思いきや、その隣りには未年の矢とその年と同じくらい…

びっくり 驚き 最悪日!

久し振りの ホント 最悪の一日だったわ!! ヤツもうざったかったけど 変なお客様ばかりだったし 何が一番だめだったかって 『タイミング』 が最高に悪かったわ!!! なんちゅ~~~『タイミング』で来るのよ? 呼ぶのよ? 起こるのよ? みたいな…勘弁して…

疲れた夢

私は よく夢を見る。 夢の中は 何でも『有り』でいろんな職業を体験している。 ちなみに今日は…サザエさん風に言うと… ・RATの試練?高級ホステスの下っ端の仕事(私は幼い息子がいる設定) ・こんな私が大統領のボディーガード ・2つの部屋の違い。 の3本…

今朝の夢で・・・

私の初恋の人が夢で出てきた!! 夢の中で 私が『わぁ~~ひっさしぶりぃ~~~~!!元気してたぁ???』って驚き、喜びながら その人に言っているの。 お互い 20代くらいかな?? その人とは もぉ~~かれこれ30年は会っていないんだけどね… だから …

ワタシハ・・・

イキテイマス。

お客様は何様?

私が働いてるお店は 『ペットOK』なのですが… お店入って そうそう… 若者夫婦 『ちょっと!ペットカートに敷くペット用シートは?』 私 『申し訳御座いません。当店では お配りするサービスは行なってませんので ワンちゃん、猫ちゃんのご主人様、ご自身でご…

生きてる!

今日 私は生きてた!! 明日はわからないけど… 今宵は誰もいなかった。 ただ それは 少し『残業』をしたからかもしれない。 時間経っても 私が現れないから あきらめたか 他の子にしたのか まだ謎めいているけど…今日 生きて帰宅!! それより 今日は『お客…

こえぇ~~よ!!

帰り フッと後ろを見たら 真後ろに男の人がいた。 私は チャリ通…。その男もチャリだった。 えっ?なんで真後ろに居るの? そんな道狭くないのに… と思って速度を上げた。 普通の時でも 私はかなり速度速い。 のに…ぴったりついてくる…。 マジ?? 私結構な…

年とったなぁ~・・・

キンタロー。ロペス 凄いなぁ~~!! ずっと私 泣いてた…何やっててもずっと涙が出てた。 ・・・年とりまくったなぁ~・・・涙腺壊れてる。 のりまくってるロペスを爆笑しながらも涙が溢れてた。 どこまでいつまで私は泣いているのだろう…と思いながらも涙…

なんだかなぁ~・・・

なんかもぉ~~~海外旅行行きたい。 いっぱい頑張っていても 時給は 一気に上がらないし 上がっても最大20円。 20円あがって言われる言葉は『さらに頑張って下さい。』 毎日めちゃめちゃやってるっちゅ~~~の!!!!! こんなに頑張っても 高校生の…