kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

非通知男 again!!

会社の人に 非通知電話の男からの電話を『拒否設定』にしてもらった。 これで 安眠できる… ――――と思ったのに!! 非通知男 again!!!!!!! なんなの?なんなの?なんなん?? やめてぇぇぇ~~~!! 確かに『非通知を拒否』した…そしたら…『非通知』ではなく…

そろそろ半年、あと半年。

6月も間もなく終わる…前半終了ですよ…そう思うと早いなぁ~と思う。 この半年で 何かあった?って聞かれると『特に…』って感じ…。 前半の最後の最後に 神様からのプレゼント?に 『大嫌いな社員の異動』があることは めちゃめちゃ嬉しい!!激しく嬉しい!…

非通知の男 最低・・・

私は この非通知男に 『あなた 電話番号何番にかけていますか?間違えてますよ』とか言わないよ。 電話とか掛けないよ。メールもLINEもしないよ… 『事件』に巻き込まれたくないから…。 この数日間 『丑三つ時』に『非通知』で掛かってくる電話… ずっと無視し…

丑三つ時の非通知電話

ちょっと また非通知の電話で起こされたんだけど… 何日か前も その電話で起こされた。 マジ 丑三つ時の非通知電話とか超怖いですけど!! んで!! 今!!『留守電』が入っている『録音中』…こっわ!! 聞いたら…なんか声からして中年50~60代くらいかな…

きつい・・・

もう くたくた…疲れたぁ~… 明日まで頑張らなくては…辛い… 身体が悲鳴をあげている…。 明日はもっと大変なはずだ…ものすごく嫌だ… 会社行きたくない… 夢でも仕事、起きても仕事… きつい… 寝る。 おやすみなさい。

ちょこちょこ起きてしまう。

睡眠薬飲んでいるのに ちょこちょこ起きてしまう。 早起きしなきゃ!!と思っているから? それとも 『棚卸』と言うプレッシャーから? でも 夢は かなり いろんな事が満載で面白かった! 中でも すっごい面白かったのが ANZEN漫才の『みやぞん』をHey!Sey!J…

ふぅ~~~もう疲れた…

大阪の皆さん ご無事ですか? 余震は続いていますか? 私は 友達と連絡が取れて 安否確認ができたので良かったです。 今日は 『棚卸』があって 朝早くからやりましたよ。 帰ってくる頃には 足がパンパンに腫れて痛すぎ! このままだと 夜中足が攣ってしまう……

なんてことだろうか・・・

大阪の友達は大丈夫だろうか? 返事がこない…。 私がココで『平和』と書いてから寝て 数時間後にまさか日本にまた大きな地震が起きてたとは… 起きてビックリした! 今 LINE送っても大丈夫かな?通じるのかな?繋がっているのかな?家族の安否がまず一番だよ…

平和

いつも通りの普通の日。 平和な日。 いつも通りなんだけど 『奴が居なくなる』 と思うだけでルンルン♪になる。 よっぽど嬉しかったのか 今日いきなりの…すっごく久し振りの『生理』が 『こんちゃぁ~~~!!元気っすかぁ~~?生理ですけどもぉ~~!お久し…

ツイてる!!

ここのところ めちゃめちゃ嬉しい事ばかり起きてる!! ツイてる!ツイてる!! 何?この思い通りは?? ツキすぎて怖いくらい…。 でも めちゃくちゃ嬉しい!!! 今日 ずっと願っていた…この日を待ち望んでいた 『社員異動』 発令がでたよ!でたよ!でちゃ…

あらまっっ!

今日は 昨日と打って変わって 素晴らしい日、思い通りの日となって びっくり!! おかげ様で 旅行先も決まりました!!! 『スペイン』 楽しみ!! あとは もぉ~元気で楽しく行けるのを祈るだけ…。 母親とも今日はケンカせず 久し振りに長くお話ができた。 …

今日は嫌な日だった。

今日は 恐ろしいほど 朝からついてなかったし 一日がすっごい長かったなぁ~… 仕事もなんか今日は『辞めたい』と強く思って仕方なかった。 何もかも今日『最悪!!』 こんな日は 『寝る』 に限る!! 明日ついてるといいなぁ~~・・・ 起きているとろくな事…

ため息

もう いろんな『ため息』がでちゃって…どうしましょう? 現実逃避したくて会社の子と一緒に旅行行くのに その行き先が決まらず くすぶり状態…。 ドンドン安いツアーはSOLD OUT… はぁ~…どうしよう…はぁ~…『一緒に行こう!』とか言わなければ良かった…。 母…

久し振りの『ドラクエ』最高なんですけど!

久し振りに プレステの『ドラクエ』やったんだけど…最高なんだわ!! やっぱりね…2頭身?3頭身の『ドラクエ』が良いわ!! なんなら ファミコン時代の『ドラクエ』がやはり最高なのかもしれない。 初めて『RPG』をやった、見た時には『感動』したしアホみ…

今日も決まらず・・・

ここのところ ずっと家帰ってきては 旅行サイト探して どこが良いか探しているけど 見つからない… 遠い、高い…うちら旅行行けるのかな?? 私は 今回出来れば かわいい建物とかお城とか見に行きたいのよ…ヨーロッパ行きたい!! 若者は ビーチ!!! 全然合…

旅行に行くぞ!!

ちょっとだけ先だけど『海外旅行』に行くことにした。 会社の若者と…。 その人も旅行大好きな人で話が合って『じゃ~一緒に行こうか!』ってなった。 お互い 行った所がない場所にしよう!!と決めたけど ほとんど行ってて あとは めっちゃ日本から離れてい…

パートで15万貰えている?

週5で きっと皆さんは 9時間拘束の8時間労働だと思うけど… 接客業で『月15万』以上貰っている人いるのかな?? もちろん『手取り』でね! 地域によって『時給』も違うだろうけど… 私のところ 『時給』は良いけど 働く時間が『短い』のよ… 『副業だめ』…

生活レベルを下げるな!

これねぇ~~ほんと そう思う…。 自分が体験している。 少し辛いくらいの方が頑張れるし良いよ。 だってね…申し訳ないけど…人の質も違うんだわ…。 セレブすぎるのも問題の人たちが多いと思うけどその逆も…うん…なんて言うか… 『うるさい人たち』が多い…。 ま…