kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

ツイてる!!

ここのところ めちゃめちゃ嬉しい事ばかり起きてる!!

ツイてる!ツイてる!! 何?この思い通りは??

ツキすぎて怖いくらい…。

でも めちゃくちゃ嬉しい!!!

 

今日 ずっと願っていた…この日を待ち望んでいた 

 

     『社員異動』

 

発令がでたよ!でたよ!でちゃったよ!!!

 

私の『大嫌いな社員が異動決定!!』

超嬉しいんですけど!!

ずっとこの日を待っていた!! 首を長くして待っていた!!

聞いた瞬間 飛び跳ねて『やったぁぁぁああああ~~』って言いたいくらいだったけど…グッと我慢して 無表情でいた。

 

ヤバい…

  『会社を辞める理由がない!!』

 

仕事自体は好きだし…黙々と『無』でやっているだけだけど…。

ウザい人居なくなるし…

少なくともこの1年いや…半年は 素敵な仲間たちと一緒に仕事が出来る!!!!

あの新入社員がうちにくれば もっと最高なのに…

でも 違う部署希望しているから…うちには来ないだろうな…

でも でも でも 超嬉しい!!

変な社員は入ってこないでくれ…。

今のところ うちの部署に入ってくる情報は ない。

ひとり居なくなるから 負担は みんなにそして私にももちろんくるだろう…。

全然私頑張るから!!やってやるから!!

 

もぉ~心躍る!踊っちゃう!躍っちゃう!!

はぁ~ずっと居ない存在と想いこんで仕事していたからね…

あと1年くらい待たないとだめかなぁ~って思ってたし…

嬉しい情報!幸せ情報!! 波に乗ってる私…

頼む!このまま幸せ続いて!! 私の頑張った分だけお願い!!

旅行も楽しく行かせて! 発作がおきませんように…(まだ先だけどさ…)

あぁ~~~~久し振りのこの充実感、達成感、勝利感、味わさせていただきます!!

ありがとう…ありがとう… ありがとう!!!!

 

『感謝の舞』をしたいけど 丑三つ時なので止めておきます。

 

気持ち良く寝れそうです…

嬉しくて眠れるかな??ワクワクすっぞ!!!

 

ではでは 本日はココまで・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ラリホ~~♪♪♪