kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

知らないよ…

ちょっとした 『事件』??? が 近々起こりそうですよ。 そうなったら… 『崩壊』 になりますよ… あまり 遅番の人たちを見くびらない方がいいですよ。 知らないよ… マジで 今かなりヤバいからね… 知らないよ… 何しでかすかわからないからね… 『そのとき』が…

え?何??

こんな時間にいきなり 母親起きだして 『冷凍庫』ガサゴソしてる。 びっくりして「何やっているの?」って聞いたら 「う~ん…これだしておかなきゃ だめだ…』とかわけわからない… とうとう来たか?? とりあえず 好きなようにさせておいた。 あっ…終わったみ…

こえぇ~~んだよ!なのに・・・

あのMAXの場所!!! やっぱ こえぇぇ~~~んだよ!! マジで!!!! 危険だから!! あそこ危険だから!! つるつる・・・まだ カッチカチだから!!! なのに…また 木曜 雪が降るかもしれないんでしょ?? こえぇぇ~~~ もう やめてぇぇぇ~~~!! …

アイスバ――――――ン!!

チャリ通の私。 ドカ雪の次の日は 休みで その次の日か…チャリにしようか悩んだけど歩きで通勤道を確認しながら行ったのよ。 歩いて正解! どこもかしこも アイスバババババ―――――ン!!!! 転びそうで ヒヤヒヤ!!! でも 天気良かったから 帰りまでには …

触ってわかる安いやつ

ブラ買った。 もちろん お揃いのショーツも。 そんなセットを3つ買った。 バリエーション豊富で安い!! 私が選んだ色は… ・ブルー ・ベージュ ・レッド しっかりしてそうだし 見た目もかわいい! ブラ×3 ショーツ×3 でも 1万いかない!! あの大雪の日…

休みで良かった!!

東京…これ初雪?? すごくなかった?? ココは田舎だから きっと都心より積もっているはず… 夜の10時半くらいで私の膝くらいまで積もってた!! そこまで積もったら ”遊ぶしかない” よね!! 会社から自宅まで ”ディズニー” ・・・いや 違うな・・・どちら…

ステーキと顔と私。

本日 我が家の夕飯は 『ステーキ』 だった!! 私『え?何かあったの??』 母『いや何もないけど お前が『肉を喰わせろ』言うから…』 でかくって す~て~きな香り♪ たまらんのですよ!! 今か今かと焼き上がるのを待ってて やっとこさ ”ミディアム” 状態で…

懐かしい・・・

まぁ~年に一度のご挨拶で 正月に 私のLINEに入っている人だけに挨拶送ったのよ! 数日返事待っても 既読にもならない人は とりあえず『削除』などして 人数整理みたいな感じもできるしね。 そしたら 中学の時の友達から 夜中にごめんね!ってLINEがきたから…

さぁ~丑三つ時になりますが・・・

ルパン良かったわぁ~~ と余韻を楽しみながらYou Tubeとか見て時間があっという間に過ぎてしまってた。 もう2時だって!! 時間の経過はやっっ!! なんか話し変わるけど 『あなたへのおしらせ』のところに数字とかあると ちょっと『ドキッ!』ときちゃう…

ツイッターのように・・・

きたよきたよ!きちゃったよ!! 銭形のあの『言葉』が久し振りに聞けるのね!!! 嬉しい!! 『ありゃ~~これは・・・』 あの言葉 笑えるし好きだわぁ~~ おっと 始まる!!!!

ところで・・・

今 ルパン三世 『カリオストロの城』観ているんだけど… やっぱ この『声優さんはこの人たち』よねっっっ!! 名言もいっぱいだしさぁ~~~ 私もルパンに『心奪われた』ひとりなんだわさ… 懐かしいねぇ~~… そんな私も 50間近か… ルパンよりも銭形よりも…

来年まで・・・

あと幾つ寝ればお正月?? もう 毎年毎年この時期になると 『今年が飽きる』 ってか 『新年!明けましておめでとうございます!!』 言ってからまだ16,7日よ… まだたった17日くらいしか経ってない…。 なんなの?? もう早く来年になって欲しい… どうせ…

正規、非正規雇用

結構 簡単に『社員として働けばいいじゃん』とか『社員として雇ってくれるところさがせよ!』とか言ってるコメントよく見るけど… 学生さんなの?裕福なの? 実家暮らし? 夢、希望が絶望、砕かれた事とかないの? 追い込まれた時とか…騙されたりとか一度もな…

はやすぎるから!!!!

会社から帰ってきてから寝るまでの時間が あまりにも早すぎるから!! 時が経つの早すぎる!!! 何もできない!! あれやろうかな??と思うともう 寝る時間…ありえない… 帰ってきて ご飯食べて シャワー浴びて ちょっとTV?録画してたヤツ途中まで観たりし…

オホホホホホ・・・

螺旋階段笑いながら下りたり お手伝いさんとか庭師とか ふっつ~~~~にいる生活って…リアルで手取りどれくらいもらっていればできるんだろう? 王室以外そんな生活している人ってホントにいるの?? なぜ 私はこんな話をしているんだろう? 夢??みんなと…

泣いたのは・・・

今日やっと 『君の名は』を観ました。(録画してたやつ) ・・・マジ?? みんな・・・泣いたの?? いや なんちゅ~か ジーンとはきましたよ! でも ポロッとかツッーとか涙出なかった。 涙が溢れそうになった場面は 何度かあったけど… 泣けなかった… それ…

くたくた・・・

疲れが取れない… もう 身体いうこときかない・・・ くたくた・・・ 来年まであと355日…ながっっっ!! 私いつまで働いているのかな? 親生きているかな?寝たきりにならないかな? 良い感じに変化してないかな? 夢は叶っているのかな? 交通機関とか買い…

うっそ~~~ん?

今日びっくりしたことがあった。 それは 母親の『手作り弁当』 お弁当箱開けたらね… ・何日たったご飯? お米の色が限界色!!(弁当箱三分の一) ・プチトマト2個 ・梅干2つ ・たらこ一口サイズ(1cmくらい) 以上なんだけど… なんて言えば?伝えれば…

そう言われりゃ~そうだよ!しか言えねぇ~よ!!

昨日書いてた『病院編』 『下書き』の状態で そのまま・・・ でも…もぉ~ どうでもよくなった。 ざっくり言えば 病院でまたインフル検査した結果 『インフル…ではなかった…』 んでんでんで 病院→会社に行ってお仕事したんだけどね… 会社に結果を やっぱ報告…

熱はおさまった!

朝方は ちょっと微熱程度あって まだ少しあるな・・・と思って様子見で今日も会社休んだ。 今のところ 少し咳と両鼻つまるけど…大丈夫だろう…。 明日 病院に寄ってから会社に行く予定です。 こんな長く休んだのって 仕事辞めた時くらいしかない… なんか貴重…

やっぱインフルなの??

病院に行って インフル検査して インフル反応なかったのに!!!!! 薬は効かないわ、熱がずっと38~39度さまよっている!!! 今日で何日目よ??? また さらにうちの部でインフルが出たらしい!! 私…きっとその人にうつしたと思う。 つ~か、つ~か…

少し寝れた!

うちの母親も風邪引いているんだけど… 母親の咳で起きてしまった。 でも 連続で4時間寝れた!! ちょっと楽。 やっぱ睡眠って大事なんだなぁ~~ ってか 寒い!!! この時間から寒くなるよね… 寒いの苦手。 もう一度寝たいなぁ~…頭が痛い。 風邪長いわぁ…

苦しくて起きてしまう。

爆睡が出来ない…咳とかで起きてしまう。 う~辛い…明日は 会社行かなきゃ!! 行かなきゃ!! もう 誰か…私のナイスな道を選んでくれないかな?? 今の場所でずっとやっていきたくないんだけど… まぁ~うざい社員とかは3年4年待てば居なくなるから ど~で…

明けましておめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。 今年も愚痴しかはかない私を宜しくお願いします。 明日からお仕事だけど…まだ熱が下がらない…もぉ~助けてくれ! 疲れた…どこもかしこも痛い。 はやく元気になりたい。 さて…今年は どんなことを 目標にしてやっていこ…