kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本番に弱い女

私はとにかく本番に弱い!! いろんな人がお膳立てしてくれているのに さぁ~本番!!となると逃げてしまう。 こんなんじゃ みんな嫌になるよね…私の周りから消えていくよね… なんでなんだろう?? なんでだめなんだろう??情けないな… もう ほんと もう誰…

親不孝

この前 母親が泊まりに来た。 相変わらず父親と仲が悪く…と言うか いつか父親に殺されるのでは??と こっちは不安になる。 離婚を勧めているが やはり生活面で厳しくなるから離婚出来ないみたい。 今も充分 厳しいけどね… 家は2軒借りてる状態。お風呂、ご…

そうなんだよね…

今日は 休みで録画しまくってた番組を観ていたんだけど… 有名になる人って 小さい頃から人気者だったりしているよね。 近所で有名な美人さん。 とか 学校で有名だった面白い子。とか… お店とか自営業する人は 人望が厚かったり… …私 どれも当てはまらないや……

明けたね。

明けてしまったね。 おめでとう。 上の兄と彼女とで神社に行く予定だったのに見事にやられたね。 仕事が終わってからすぐに帰ってきて いつでも行けるようにしていたの。 カイロとかもいっぱい持ってさ! 楽しみにしてたの。 兄は仕事が忙しすぎて遅くなるか…