kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉ヤバい!!

もぉ~~~くしゃみが止まらない!! 鼻が痛い!鼻水止まらない!! 頭、顔、目がかゆすぎる!! これ…今年ヤバいと思う…今年多いと思う!! うちさ…掃除機かけてもゴミが取れないのね…何て言うのかな… クッションマット敷いているから…静電気が激しくてバチ…

良かった…

とりあえず この右側全部痛いのに困っている… 特に寝起きは頭痛で起きてからの全てが固まっているので身体を動かすだけで 「いっっっつつ!!!」 でガバッ!と起きれなくなった。 起きるまで 「痛っ!痛たたた!!っっっ!!!!」の連発…ホント辛い… 老人…

体験中・・・

昨日 人生初のひとりで 「確定申告」をしてきた。 よくわからなかったなぁ~…ただ 物凄く時間がかかった。 仕事を辞めてから 部屋に籠っていたので 久し振りに長く歩いたら もぉ~~~足の股関節が痛くて泣けた。 腕はバキバキで痛いし泣けたわ… 家から帰っ…

何かおかしい・・・

この頃ホントおかしい… 考えてみれば 年明けから急に身体に異変が起きてる。 右側全部痛い…頭も痛くなってきたし まぶた?もピクピク痙攣する… これ…病院行った方が良いのかな? 脳かな? 何科にいけばいいのだろう? 整形外科? 神経外科? 脳?? 全部は行…

1年前の私へ…

なんかメールで 「はてなブログ」 から 1年前を振り返ってみませんか?ってきてたのよ… あぁ~~母親が亡くなってからかぁ~~…まだ ちょっと辛いな… と思ったけど どんな事書いてあったんだろう?って見てみた。 予想とは違っていた…仕事を辞めて引っ越した…

不思議な夢

今日は 夢 についてお話しましょう… 私は たまに「不思議な夢」を見ることがある。 例えば… 行った事もないのに 知ってる街や駅 などが出てくる。 毎回そこの街、駅…ではないけど たまに 出てくると何がどこにあるとか駅ビル8階まであるとか、この道行くと本…