kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

何かおかしい・・・

この頃ホントおかしい…

考えてみれば 年明けから急に身体に異変が起きてる。

右側全部痛い…頭も痛くなってきたし まぶた?もピクピク痙攣する…

これ…病院行った方が良いのかな? 脳かな? 何科にいけばいいのだろう?

整形外科? 神経外科? 脳?? 全部は行けない…どれか1つに絞りたい…

腕は前には出せるけど 後ろは痛すぎて震えてしまう…でも固まらないようにひっぱったりはしている。 まず右手でコンセント入れる事が出来なくなった…痛くて無理。

ちょっとでも長く歩くと右足付け根が痛くなって歩くのが苦痛になる。

その距離1キロ未満。

ヒールを履いたら 昔みたいに スタスタと歩けなくなって すごい小股??になってて挙句には 駅から家までの短い距離でさえ 右足首が痛くなり 歩くのが困難になってしまった。。。(引きずる感じで帰った)

 

・・・1年間引きこもっていたから??

 

あと…なんか わからないけど…私「鬱」かもしれない。

あのね 身体がいうこと聞かない…動かなきゃいけないのに動けなかったり

涙がいっぱいでる。

 

働いてないだけでこんなにも身体はおかしくなるの??

今は走ることもダメだと思う。 痛くて…

 

それに 最近になって 母親が居なくなった実感???がわいてきて

涙ポロポロでてしまう。

 

涙ぽろぽろの件は ずっとパニック障害から通っているクリニックで言ったら

いつもは半年に1回くらい通っていたけど 先生から 「ちょっと これは心配ですね…来月来て下さい」て言われてしまった…

 

その日が今日だった…どうにも身体が重くて頭痛がひどくて 断ってしまった。

でも 明日!!! やばいんよ!! 私明日 

 

人生初の確定申告に行かなきゃならないのだ!

 

予約も取ったし 何が何でも行かなきゃいけない…何着ればいいの?

着れる服がない…ヒール危険…靴がない…

 

ホント困ったなぁ~…

雨みたいだし…行きたくないなぁ~~~~…でも こればかりは 行かなきゃまずいでしょう…お金かかるの??? こわい…

もうお金使いたくない…

 

身体がおかしい…神経もおかしい…ん??あれかな??なんだっけ・・・

 

更年期障害はいってるのかな??  眠り薬飲んでいるのに3時間も寝れてない…

最近母親の夢見たり、父親のをみたりしてて 泣いてる。

もう 働きたくもない…動けない…身体も心も固まってる…

 

トイレパンツ下げるのも 難しい… ティッシュで拭くのも痛くて泣ける。

 

お母さん・・・迎えに来てくれないかな?? まだだめかな??

バファリン飲んでも痛い…こりゃだめだ…

 

 

今日は以上。