kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

私の太もも・・・

その言い方 そのまんま すっごい太いんだけど…どうしよう?? この頃益々驚くほど脂肪がついてきてる… 何これ??何このふっといもも!!みっともない!! なんかもぉ~~~~下から見ると飛び出ているみたい… 切り落としたい!! 足に力入れると 何??セル…

ぶはっっっ!!

いやぁ~~~まさか!まさかと思ってたんだけどね… そうかぁ~…やっぱそうだったのか!! 着信拒否の人たち全員元に戻ってる… 携帯新しいのに変えてから おかしいなぁ~、おかしいなぁ~とは思っていた。 ただ 携帯買ったところでは 『着信拒否している人は …

理解しがたい

録画してた番組を観ていたら 新たな旅スタイル『週末旅』が最近盛り上がっているみたいで… 今後コレが当たり前になっていくみたいな…ね… 近場とかだったらわかるわ…韓国とかさグアム、サイパンなど… でもさ…ヨーロッパとかは どうなの??って思っちゃったよ…

すごいなぁ~・・・

同級生が『議員』になった…凄くない??? そして私は 腹壊しているなぅ… ばんざい!!している友達… トイレとチークダンスしている私… ・・・何?この差・・・ 友達が選挙で戦っている間 私は母親のパンツとトイレで闘っている… 華麗なる人生を歩いている友…

私の特殊能力??

私はたまに怖くなる時がある…。 これは『呪い』なのか『特殊能力』なのか? はたまた なんなのか?? 私が気に入るもの?っていうのかな? 人、仕事、商品など… 『全部だめになる』 どういう事か… 私が この人良いなぁ~とか長い付き合いしたいな(友達)と…

またやってしまった・・・

なんだろうな…買い物が止まらない!! 今日は私が食料の買出ししてきた。(いつもは母親) 8千円くらい買ってきちゃった…。凄い量…。 まぁ~食料買う前に 100均寄って3千円くらい買ってしまいぃ~からのぉおお~~ 8千円…はぁ~…今日も1万越えた…ほん…

買い物そして歯医者

昼までは 母親の病院もない日だったので寝て過ごすつもりだった。 …けど なんか突然 昼過ぎに『そうだ…京都へ行こう!』のCM並に 『そうだ!買い物行こう!!』 と思ってスッピンだったけど マスクでカバーしてGO!! 日用品を買いながら…あっ!そうだ『カー…

お母さん

お母さん 今日もおトイレ失敗してたね…。下痢だと間に合わないね…。 この頃 お母さんが作ってくれる『お弁当』味が全部一緒になっちゃったね…。 全部『塩味』…『ジャリ』となるくらい入れちゃうね…海よりしょっぱいんじゃないかな? 一口で私の体の水分全部…

もがく?

悩む、もがき苦しむ… ふむ…そうね… 確かに悩んでいるけど…まだ『もがく』までいってないわ… ってかね それ以前にそこまでの『行き方』がわからない…。 『やりたいこと』がないから…『目標』が見出せないから…『動けない』… 『何をどうすれば良いのかわからな…

今日から4月!!

今日…何ウソつく?? 今日人手が毎回、毎日いないけど さらに居ないので ウソ言う暇があるかわからないわ… まぁ~~~もう そんな事する 年でもないんだけどね… では ちょいと仕事頑張ってくるかね… みんな頑張ろう!! 元気いっぱい 『いってらっしゃ~~~…