kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

時間だよね・・・

実は昨日 悲しいお知らせが来た。 友達というより幼馴染が亡くなった。 喉頭がんで…若すぎるって!! 何度も手術頑張ったのにね… そして やっぱりガンの進行ははやい!! 私の友達とか知り合い?これで何人亡くなったのだろう?? 結構いるのよ…この歳で… 物…

やる気0%

もぉ~やる気0なんですけど… 疲れた…。 仕事して帰ってきたら 母親の介護…??それすらもあまりできてないけど… もうくたくたで何もやる気しない… でも洗い物(食器とか洗濯物)がいっぱいあるし…何もやりたくないけど たまりまくっているし…この休みの日に…

びっくりした!

なんか急に グラフ?がグーン!!伸びたから え?私のブログ バズった?? と思ったら 逆だった!! 読む人いなさすぎのせいだった。 むしろ 私の愚痴を聞いてくれありがとう!って感じやね…ごく少人数の方… みんなみたいにキラキラした生活出来ないんでね… …

更年期障害

すごい寒くてコタツ付けて45秒後には突然あっつくなって谷間に流れるくらいの汗がでてくる。 もぉ~かっか!かっか!!たまらない!! なのに その汗が引いたら今度はまた寒くなる…なんだろねぇ~? これが 更年期なのか?? よくわからない。 って言ってる…

消費税10%になってから

高い物買った?? 私は 今 買った!! なんだかんだと この2ヶ月で20万くらいなくなっているんだけど… 私使いすぎだわ…ってか 食事代なんだよね… しかも…全部腐らせておしまい…状態。 もぉ~母親がさ 仏飯くらいしか食べないのよ。 なんなら ご飯なんて食べ…

納得いかない!!

世の中、うちの母親、いろんな事に納得いかない!!! まず…会社!! みんなで『何で??会社が決めた事なのに?どうして??』と不満爆発だったのは… 会社側が下した『臨時休業』(台風の為)なのに なぜに自分たちの『有休』を使わなきゃならないのか?? …

この差

台風通り過ぎたね… 風は確かに凄かったけど…建物が揺れるとか そんなのなかったから こんな昭和な建物だけど大丈夫だった。 チャリ縛り付けたり いろんなの引っ込めたけど… 荷物もリュックパンパンになるくらい詰めて準備してたけど 結局は 親歩けないし バ…

どうなんだろう?

台風ほんと来るのかな? 『嵐の前の静けさ』…なのかな? すっごい静か… いちよう準備はした。 避難場所もどこか調べた。 …私 車ないし… バスも出てないし… 歩けない母親… 横には川… どうしようもなくない??なくなくない?? 川あふれたら『THE・END』なん…

困ってるのよ。

10月に入ってから 全然お客様が来ない!! 5日のPAYPAY以外 超暇!!! 暇すぎて 何日間かは品出しぎっちり出したり いつも掃除できないところを念入りに掃除したり出来て良かったんだけど…もう無いわぁ~…仕事探すのが逆に大変!! 時間進まねぇ~~~!!…

本日は『都民の日』

さぁ~paypay始まりました…10月からの加盟店です… 明日 私はちゃんとレジでできるかな??不安しかない… 間違えた時とかさぁ~返品とか来た時はどうするんだろう?? 怖いなぁ~… そもそも 私自身がpaypay知らないからさぁ~… いやぁ~~~なんちゅ~~か 途…