kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

時間だよね・・・

実は昨日 悲しいお知らせが来た。

友達というより幼馴染が亡くなった。

喉頭がんで…若すぎるって!!

何度も手術頑張ったのにね…

そして やっぱりガンの進行ははやい!!

 

私の友達とか知り合い?これで何人亡くなったのだろう??

結構いるのよ…この歳で…

物凄く早過ぎる死…

私が70.80ならわかるよ!

まだ50くらいでさぁ~…はえぇ~よ…

ってか17で亡くなった人もいるし・・・10代で亡くなるって・・・

 

悲しみとかって もう時間が解決してくれるまで待つしかないじゃん…

辛いよね…

もう何十年も前の事なのに やっぱ思い出すと泣けるし。

関係が濃いとその分時間かかる…

自分が亡くなったら 絶対会おうね!!って思うし なんなら迎えに来て!!って思っちゃう。

 

よくわからんけど…

『あの世』に逝ったら もう死なないわけだし 自分の良い時の姿?になれると思ってるから

なんちゅ~のかな?? 良い時期に仲良い友達たちとか飼ってたペットたちに毎日会えたり傍にいれるから 幸せな毎日送れそう。

 

その日が来るのを私は楽しみにしている。

 

『現実』は辛い。

『生きていく』って辛い。

 

 

全ては 『時間』なり・・・・・

 

 

 

 

 

以上!