kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

コロナで救急搬送

とうとう母が救急搬送…

もう どうしよう…

面会だめだし…

 

自力でご飯も食べれないし…

点滴のみ…

どこまでもつか…

 

施設の職員からもらったコロナで亡くなったら…

私ホントなら 会いに行く日!! 花束とカイロ持って行こうとしたら

兄からの連絡…『ばあさん コロナになった、面会できんぞ』から始まって

私のショックで混乱状態のまま 仕事の休み時間にLINEで『ばあさん救急搬送された』

に悔しさと悲しさが…

コレで亡くなったら…会えないまま…

 

『骨』の状態で会うの?今度会うのが『骨』なの??抱きしめるのが『骨壷』なの?

そんなのある??

 

お母さん…頑張れる??もう 疲れた?? これ以上頑張らせるのは可哀相かな?

でも もう一回抱きしめたいよ…会いたいよ…

 

お母さん…このままだと 私 きっついよ!! 後悔しまくりだよ!!!

 

でも これ以上 苦しむのなら 可哀相だよね…

お母さんのタイミングだよね…

お母さんはずっと頑張ったもんね…人生ずっと我慢だったね…

ごめんね お母さん…

ずっと辛い思いさせちゃってごめんね…

 

うぅぅぅ…会いたい…抱きしめて『ごめんね』と『ありがとう』を伝えたい…

 

辛い…

この一週間が勝負だろう…

 

はぁ~…お母さん…

 

 

嫌だよ…

 

 

 

 

以上