kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

成人式の思い出

ずっとずっと前のお話…。 私は ホント何もわからなかった…。 誰からも そんな話聞いてないし…母親だって知らなかったし…雑誌とか読んでなかったし…そんな行事 初めてだし… 私がもうちょっと『女』だったら こんな事にはならなかったのかな?? 女性の方に訊…

人生いろいろ

今日会社の人と夕飯した。 すごい大変な人生送ってた…。 人間って バブルで若かったら そんなに稼げるものなんだ!!と衝撃が走った。 『若さ』ってやっぱ凄いんだな…って改めて思った。 でも その人と私は価値観が同じで凄い気を使わなくて済む。 不思議と…

ヤバい・・・

焼肉、ラスク×2、C.C.Lemon… =超胃もたれ…気持ち悪い…うぷっ 油と砂糖と砂糖ジュースでムカムカ、胃袋ぐるぐる… 今 胃薬飲んだ…頼む!!効いてくれ!! うぷっ…最悪だ…ゲップ連発 辛い… 気持ち悪い…まいった… 寝るに寝れぬこの気持ち悪さ…最悪… はぁ…

いつもの親子ケンカ。(私の口の悪さ)

母がね…私に言ってくるの… 母 『お前に えんだよ!えん!』 私 『えん??』 母 『お前に "縁談” だよ!!』 私 『はぁ~???』 母 『バスの運転手だって!50歳!』 私 『誰だよ???誰から 言われたんだよ?』(イラつき始めてる) 母 『…知らないけど…

子供返りな母とガタガタな私。

この頃 母親の子供返りが激しくて困っている。 思った通りにならないと 駄々っ子になったり かまってちゃんになる。 そして私は 身体にガタがきて 痛みを通り越して気持ち悪くなってしまった。 ので!! 本日『整体』に行って来ました!! かなり背中が凝っ…

ど~りで最近…ははぁ~~ん。

私の大嫌いな社員が変わり始めた。 責任感がが出てきたり 妖怪『河童』だったのに しゃれっけでてきた。 ちょい前から 何か…何かあったな…と思ってたら・・・ なんと 事務の子と付き合ってるみたいだ。 えぇぇえええ~~あの河童のどこがいいの??信じられ…

今日の出来事。

昨日の続きになるけど… 結局 睡眠時間は3時間くらいだった…けど ちゃんと病院へ行きましたよ。 もう いまにでも倒れそうな勢いでフラフラになっている母。 ある程度 診察してもらった時に 母 『めまいが…するんです…血圧が高いから?ふわふわしためまいなの…

ふぅ~

母親が 病気がちになって困る。 そうなりたいみたいな母親に困ってる。 『病気』を理由に『かまって』ほしい、『自分をみてほしい』と思っているみたい。 まぁ~確かに 血圧170 よくわからないけど 『高い』なぁ~とは思う。 んで『頭痛い』とか言ってく…

不幸と幸福

『幸せと不幸せは平等』言うけど…ホントかな?? 私は幼少期からすごく幸せってなかった…むしろ凄い辛かった。 高校も幼少から比べれば まぁ~良くなったけど…う~ん… 今までの中で 涙出るほど嬉しかった事は… 『高校合格』と『高校卒業』 幸せだと感じた時…

つまらない・・・

楽しい事がないなぁ~・・・ つまらない・・・。 G.W終わって ホッ!として…でも疲れて… 何気なく Youtube観てたんだけど…いつの間にか 寝落ちしてて 気が付いて画面見たら TOKIOの山口達也 『大殺界』っていうのやってた。 どえらい年みたいで…なんか誰にも…

おもいつき

・リュック型 傘 ・カーテン物干し 気にしないで…うふふふ… あったら 良くない??? さて 今日もお仕事頑張ってきますわ!!

ゴールデンウィーク終了!!

さぁ~皆さん…明日から… 『5連勤やで!!』 きっつ!! 会社行きたくないだろうなァ~~~ 5日連続勤務、通勤 うげぇぇ~~~!! ご愁傷様です・・・。 接客業の方は… やっと おわたねぇぇ~~~!!! 忙しかったねぇ~~~~!! あんな忙しかったんだ…

この時間。

この朝4~5時くらいの間に かなりの確率で 一旦目覚めてしまう。 …なぜだろう? きっと 年のせい? おしっこで起きてしまう。 疲れきってるから本来の起きる時間に起きたいのに…。 しかも 一旦起きると簡単には寝られない…簡単に2度寝が出来ない。 仕方な…

嫌な夢。

たった今 夢から覚めた。 嫌な夢を見た。 仕事の夢だったんだけど… 何も出来ない自分がいた。 何もかもやり方を忘れている自分がいた。 みんなに助けを求めても 誰も助けてくれない。 お客様は目の前で待っている。 レジすら打てない… その品物在庫がどこに…

勘弁して!!

今日は みんなヘトヘト…途中で倒れちゃう人まで出てきた! 人手が足りない状況なのに 最大4人いなくなる 緊急事態になった!! よくこの状況で今日クレーム起きなかったのか不思議なくらい!! みんな ガンバざるを得ない状況でした… んがっっっ!! きっと…

後半スタート

ゴールデンウィーク後半スタート!! もう疲れました…限界に近いですよ…忙しすぎです。 この5/1,2日の平日に後半戦の品物が…爆納品!! 倉庫もパンパン! 何よりちゃんと品物があるかのチェックが大変!! 数数えレ点チェック…すごい量!! 品出しも忙しす…

今日の夢

今日の夢は ちょっと 『まぁ~そうなんだけど…』と言わざるを得ないんだけど… わかるんだけど…わかるんだけどね…なんちゅ~か…うん…。 田舎の実家とか農家の家には 必ずありそうな(イメージ) 『ご先祖代々様の写真』 わかるかな?? 額縁に入って上のとこ…

疲れたぁ~~

明日は ゴールデンウィーク中だけど まぁ~平日の日…どうなんだろう? 有休使えない人は 普通に『仕事の日』だねぇ~~… 2日出勤して4連休か…いいなぁ~~~『4連休』だって!! 超羨ましい!! でも 4連休なんかしたら マジで会社行きたくなくなるわ… …