kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

子供返りな母とガタガタな私。

この頃 母親の子供返りが激しくて困っている。

思った通りにならないと 駄々っ子になったり かまってちゃんになる。

 

そして私は 身体にガタがきて 痛みを通り越して気持ち悪くなってしまった。

 

ので!! 本日『整体』に行って来ました!!

かなり背中が凝ってたみたい。

でも 私 マッサージされるのがとても苦手…

じゃ~なぜ 整体なんかに…って感じなんだけど

大きな病院より小さな近所の整体かな?と思って…。

大きい病院だと長く待たされるし、レントゲンやらなんやら撮ったり大げさに怖い事言われたり 料金も高そうじゃない?

今日行ったところは 待ち時間3分…施術時間30分…800円…高っっ!!

って思ったけど…どうなんだろうね??

 

マッサージが苦手なので 電気と "揉むマッサージ” じゃなく "擦るマッサージ” をやってもらった。

血行が良くなって 痒くなったわ!!

少しでも楽になったら いいなぁ~…

 

なぁ~んて 母親に言ったら

母親も行って来た。

2人して整体終わってから 家で横になってた。

久し振りに母の病院がなかった日だったのでゆっくりできる日でした。

 

あぁ~明日からまた忙しい日が始まる…。

働きたくない…

でも 楽してお金なんて入らないもんね…

でもさぁ~~~~全然お金にならないんだよね~…嫌になっちゃう!!

何この貧富差…

時給が上がったし ちょっと良くなるかなぁ~?って楽しみにしてたのに

税金が多くなって あまりかわらなかった…

ってか 今回は 『残業』をいっぱいしてたので 結構もらえるはずなのに…

全然!!! 税金高すぎない?? これから 残業してないから今後余計もっともらえないって事は わかる…。

はぁ~…やる気なくすわぁ~~~

 

さて…お腹が空いた…何か食べ物探してきます。

 

 

 

以上!!