kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

始まりの一歩。

今日は… 『両親が離婚した日』 になりました。 やっと終止符を打つ事が出来ました。 母親が出しに行って、受理されてから『赤飯』を作ってオヤジと食べたそうです。 今日は 私も休みだったので 元住んでいた街に行きました。 病院、美容室、買い物 と楽しも…

心の叫び

今 心の中で叫んでいる言葉は 『もぅ~助けて!!!』である。 何もかも嫌だ…タイミング悪い。何するにもうまくいかない。 私はコミ障なのか??? 間違った事はやってないつもりだが??? なぜ 人をイラださせたり、怒らせてしまうのであろうか?? めっち…

ダメ人間

ダメ人間…私だ… 今日は ホント嫌な日だった… 相変わらずのタイミングの悪さ…運の無さ… みっともないところばかり… だめな日、辛い日、悲しい日の時こそ笑顔?? マジ無理だわ!! そんな余裕ない!出来ない!! 自己嫌悪激しい…くやしい…悲しい… 腹立つ… 何…

ダメダメな自分

私は 一体何の為に生きているのだろう?? やりたい事はあるけど…お金ないし やったところで 大型店には敵わない事わかるから出来ない。 この歳で 雇われ人生…めっちゃ年下に命令されたり、こ馬鹿にされたり… 自分が情けなくなる。 こんな人生…楽しいか??…