kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはようございます。

今日も 『奴隷』 の様に働いてきます。 太って 膝にきてます…痛い…痩せなきゃなぁ~… なんか 女子っぽく 『白湯』 を飲み始めて2日目なんだけど… 『マズい!』 やっぱ 『味』 って大切よね… とくに いま 『味』 感じないとヤバいわよね… なんか…『白湯』飲ん…

限界かなぁ~・・・

仕事復帰してから ちょっと経ったけど… 仕事内容とかいろいろ変わるみたいで みんな 『そろそろ限界かな…』って言ってた。 とにかく 時給は年に一回10~20円上がるだけなのに さらに何もかも覚えろという… 私たちは『奴隷』ではない!! 社員さんが大変でちょ…

近所の子

このたった2,3ヶ月で急にいろいろと変わった。 ・・・どの子かは わからない・・・ 周りは大体 高校生くらいの子がいっぱいいるは いるのだが… その中の ひとり だと思うんだよねぇ~ 『青春真っ只中!思春期真っ只中!!』 ってな感じなのでしょう… 『暴走…

まず 何から?

まず 何から話すか…この数ヶ月で・・・ ・ 私は 大人になったのか? ・ 近所の子供が… ・ 働き始めました。 ・ これチャンス? ・ 母親が壊れ始めてました。 ・ ゲームばかりやってしまう。(そんな面白くないのに) ・ かっこいい 息子? ・ 気力ZERO ざっ…

たった2,3ヶ月間で変わった事

って題で あさって書けたら書きます!! 私を知ってる人は おぉ~~とか思うし これまでの日記を読んで下さった方にも おぉ~~~あそこ??みたいな 一緒に『はい、はい、はい、はい、!』と言えると思います。 初めてきた人には さっぱりわけわからない日…

期間限定で・・・

見れるようにしたけど…今度から『登録してくれた方』限定とかも入れようかと思っていて… この1、2、ヶ月でちょっと変わった事があって…それをまた 日記に載せようと思った。 たった1,2ヶ月なのにねぇ~~~~… まぁ~そんなこんなで ま始まるよ! よろしく…