kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

げっ!ウソでしょ??

もう間もなく9月になろうとしている今日この頃 『げっ!!ウソでしょ??』って事がちょっとありました。 もぉ~~~毎日が忙しくって忙しくって…くたくた…。 まず1つ目は… 私の目!! 『飛蚊症』は相変わらず治らず?デカいミジンコがいます… 私の目は『…

親!!

休日は いつもより忙しいわけで… 我ら稼ぎ時なのですよ…やることもいっぱいなのです。 本日 迷子さんを発見したんです。 『ギャン泣き』ですよ。 私『お母さん 居なくなっちゃったの?? じゃ~お母さん 呼ぶから一緒にこっち行こう!おいで!!』と手を繋い…

適当だなぁ~・・・でも 今は我慢

母親が入院して10日目? 始めの2~3日は検査とかやったみたいだけど あとは放置状態…薬は『睡眠薬』のみ…。 ちゃんと先生診察してくれるものだと思ってた。 来週先生はお休みらしい…って事は 診察してもらえないわけで… 投薬は『睡眠薬』のみ????? …

怖いんだけど・・・

東京に台風今来ているんじゃない? 今 直撃されてない?? ―――ってぐらいの風が吹いてて怖いんだけど… 雨戸閉めたけど…音が凄い!!ビュ~ビュ~!! このアパート吹き飛ばされない??凄いんだけど…マジで怖い!! 怖いと言えば… 私は東京生まれの東京育ち…

Oh, Noooooo----!!

サマージャンボ宝くじ ハズレたぁぁあああああ~~~!!!! マジかぁぁああああ~~~~~~!!!! お金持ちになれねぇぇぇええええええ~~~~~!!! ・・・・・また働かなければならない・・・・のか・・・・ハァ~… 引越しも出来ないし…何も出来な…

そぉ~ですか・・・

私がブログ始めて3年経ちましたか… いろいろあったねぇ~… たった3年…たった3年だけど長い3年…もう充分だよ… めんどくせぇ…うざったい人生。 でも生きなきゃならないから生きているけど…楽しくない人生… 自分で選んだ道だから仕方ないね。 早く旅行行き…

腹立つBOSS!!

たっく…ムカつくBBAだ!!私も充分BBAだけどさ… 自分の言う事何でも通ると思ったら大間違いだっちゅ~の!! なんでも人に任せやがって!! 自分の思い通りにいかないと怒りだす…ガキかっっっ!! 怪獣のように みんなにガァ~ガァ~言いまくって…しょ~~~…

病院??

お盆、母親の入院…激しく忙しい!!! 毎日残業。 クタクタ… まぁ~それはさておき… 母親の入院先は『精神科』… 入院するまでに すごい駄々こねて なだめるのが大変だった。 いざ 病院に行ってみると…そこは…なんちゅ~か… 素直に思ったことは… 『リアル バ…

緊張。

とうとう今日母親が入院する。 睡眠薬飲んでも緊張しているからか全然効かない。 母親は ちゃんとやっていけるのかな? 集団行動できるのかな? 不安だなぁ~…わがまま言わなきゃいいけど…。 自分の世界観しか物を見ない人だからなぁ~… リハビリも頑張って…

怒るなと言われても・・・

あさってから 人生初の入院をする母親。 不安なのは わかる。 しかも『精神科』だしね…いろいろ『制限』とかもあるしね… でもね、『検査入院』なわけよ…『鬱なのか老人の痴呆症なのか』それを診てもらうだけ。 そんな3日とか『旅行』とかじゃないんだから……

なんてこったい!!

病院に居た時、入院と言われた時 母親は まるでリゾート地に行くかのように 目をキラキラして『うん!何でも体験よね!』と喜んでいたのに… 帰ってきてから いろんな人に『はじめての入院』を話したんじゃないかな?? そして いろんな人から 『お前 何言っ…

吉と出るか凶と出るか・・・

母親を病院へ連れて行き その帰り 迎えの車に母親を乗せて 私は 良い物件を見つけていたので『内見』しにそのまま電車に乗って行こうとしてた。 駅からも中々近いし間取りも良い。 家賃もこの物件にしては安い!(事故物件ではない) 都市ガスだし 追い炊き…

何度観ても・・・

母親の言う事、なす事にイライラして いつも怒鳴ってしまう…。 それは 『いけない事、後悔する事』 とわかっていても やっぱ怒鳴ってしまう。 疲れてしまう… そんな時 こんな時 観て癒される、何度観ても泣いてしまう… 『イッテQ』のイモトと安室ちゃんの回…

う~ん・・・どうするか・・・

母親が段々ほんとひどくなってきた… でっ!この前 最新???なのかな?MRIのすごいやつ??と言うのかな?? 検査をしてきたんだけど…その "結果” がでた! 悪い所が青くなっているんだけど…母親の 『前頭葉真っ青!!』 前頭葉は…思考、運動、言語を発する…

はやいよ~~~8月!!

ねぇ~もう8月?? 早すぎる…だってこの前 前半終わって 後半スタート言って 8月かよぉ~… あぁ~あぁ~~…甥っ子の誕生日過ぎちゃってるし… って言っても 全然会ってないんだけどね…元気しているかな?? 『離婚』してからうちらのこと目の仇にしてるもの…