kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

緊張。

とうとう今日母親が入院する。

睡眠薬飲んでも緊張しているからか全然効かない。

母親は ちゃんとやっていけるのかな?

集団行動できるのかな? 不安だなぁ~…わがまま言わなきゃいいけど…。

自分の世界観しか物を見ない人だからなぁ~…

リハビリも頑張って欲しいしなぁ~…

しかし 入院費高いよなぁ~…

あっ! 今日宝くじやる日ぢゃない??

うぅぅううう~~~~当たってくれぇぇぇえええ~~~~~!!!

サマージャンボ!!

 

      当たれぇぇ~~!!!

 

私に『自由と余裕』をくれ!!!

金持ち味わってみたい!!

やっぱさ!生きたからには お金持ちもやって?なってみたいよね!!!

体の整体とか心置きなくスペシャル時間でやってもらって歪み治してもらいたい。

身体が悲鳴あげている。

 

自分家も欲しい!!

いろんなものが近いところ! 商店街の近くとかいいなぁ~。

 

 

 

 

ふぅ~・・・あと数時間でお母さんとしばしのお別れ。

戻ってくる頃には この部屋きれいになっているかなぁ~~~??

いろんなもの捨てときたい。

ゴミ屋敷だから・・・・

 

 

母よ…せいぜい8月いっぱいまでは我慢していろよ!!

そこで どうしても嫌だと言うなら帰ろう…『呪われてる』と言って聞かない我が家へ…

私の強力な言葉のパンチ浴びせます。

 

さぁ~どうなるんだろう・・・

 

 

 

 

 

 

今日から 私のココ 空いています・・・・・・・。

 

 

眠れない緊張する。ってことは 母親はもっとだろうな・

良い方向にいってもらいたいです。

 

 

また母親おいたら・・・・日記かけるかなぁ~???

 

 

まぁ~また今宵お遭いしましょう。

 

 

ではでは。・・。・。、。、。・