kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

熱しやすくて冷めやすい。

――――これ 私の困った性格。 ハマった時の 情熱たるや凄いのなんの!! それ一筋!! 誰にも負けない、負けたくないので 努力惜しみません!!調べます!勉強します! なのに…冷めた時の 冷酷さ… ウソのように冷めます。 どうでもよくなります。 無関心になっ…

つ、疲れたぁぁ~~!!

めちゃめちゃ疲れた!!!! 明日休みでホント良かった!!!!!!! あの行列…恐怖だったわ…。 みなさん凄いお買い物!! お金持ちだなぁ~~… 今日どっかの記事で 給料20万で家賃4万 生活出来ないってあったけど… 全然いけるよ!!! むしろ 貯金まで…

なんでも高くなる。

本格的に寒いのって1~3月じゃない? 電気代もガスも一気に上がる。 プロパンガスが高すぎて 泣ける。 きりつめて生活していますが ある休憩所で新入社員と私の大嫌いな社員が居たので 私は 少し離れた所で座っていたの。 この新入社員は 貯金を頑張ってや…

クリスマスぅぅぅ~~

めっちゃめっちゃ忙しかった!!!! 品出しなどしている隙間なく レジやらサッカー(商品を袋にいれる)、接客、とにかく忙しかった!! きっと明日は 落ち着くだろう… 品出しの日となりそう… みなさんは28日くらいから休みになるのかな?? 連休羨ましい…

クリスマスだけど・・・

今日の夕飯は おすき焼き!! Japanese style!! 定番、安定のおいしさだった!! さぁ~サンタさん 46歳の私に何プレゼントしてくれるのかな?? 明日の朝が楽しみだわ!! ・・・・・・・・・サンタさん なんか居ないわな・・・・はうっ!! 明日も頑張っ…

もぅ~ね~・・・

全てに対して怒りと悲しいみで溢れかえってますわ… (;_;)

う~ん・・・

連休終わって1日働いてまたお休み…いいでしょ?! ・・・・・・・・後半地獄だけどね!! もう 忙しくなる一方だからね…恐ろしい。 この数日間 なんか胃がおかしい…ムカつき?胸焼け?ストレス?気持ち悪いんだよね。 つわりみたいに…(経験ないからわから…

連休終わった。

あ~あ~…そうそう取れない『連休』が終わってしまう。 ってか…2日間の連休だったけど 『1日』しか休んでない感覚だわ。 何も出来ず 寝てばかりの連休だった。 ゾンビ状態だったわ… 昨日は…ひたすら ぼぉ~~~~~~~~~ とご飯も食べず動けず録画して…

モチベーション

みんなは どうやって モチベーション保っているのかしら?? 私は 毎日下げ下げで嫌になっているんだけど…。 毎日ストレスなんですけど…。 毎日楽しくない…。 全てにおいて ”やりがい” がないし、”やる気” なし。 なんだろう…毎日、全てに 『無関心』 なの… …

お腹痛い・・・

お腹痛い なぅ… 原因は いくつかあってわからない・・・ ・寒さ ・休み時間に食べた おかし ・生理 ・ネズミの糞尿 吐き気もある… 貧血状態みたい。 夕飯が食べれない状態です。 夕方6時半頃からおかしくなった… 4時半頃 15分の休憩取った時に食べた あ…

今宵の月

会社帰り チャリをこいでいたら いつもより ”月明かり” が光ってて… 新月だか満月だかわからないけど 雲からうっすら出たり入ったりしてたけど 雲に隠れている時も 月明かりの『輪』が見えて 夜空を明るくしていた。 冷えた空気 光り輝く夜空の月明かりを見…

見た夢、占い

かなり時間が経って忘れてしまったけど…おぼえているところだけ書いておこう。 どうしても 『何か』を仕事中に やらなきゃならなくて… 毎日一生懸命働いているけど その日だけ仕事を抜け出して『何か』をしていたんだけど…たまたま その日に 会社の本部から…

もぉ~い~くつ寝ぇ~るとぉ~~~♪

お正月… ってか もぉ~すでに忙しくなってきてる売り場…。 まぁ~お正月の前に クリスマスが控えてますね。 ―――ええええ・・・はい・・・もちろん 皆さんが楽しみにしているイベントの日はガッツリお仕事に入っております。 接客業ですから・・・ええ・・・…

お金持ちになりたい。

国家公務員の冬のボーナス平均70万て・・・・・・・・・ かなり 羨ましい・・・。 パートの私には無縁だわ…。 お金持ちになりたいよぉ~~~~~!! こんな生活とおさらばしたい!!!!!!!! もう ビンボーは嫌じゃぁぁああああ!!!!! 毎月手取り15…

私のダイエットと禁煙

私は とてもブスで見た目は痩せて見られるが、実際足のくびれがない象さんのような太い…大根より太い大木…しかも太ももは…むっちむっち!!はち切れんばかりの脂肪がびっしり根強くついてます… 年も年だけに そうそう簡単には痩せそうにありません。 すでに …

やはりダメなものはダメ!!

もぉ~~~~イライラが止まらない!! やっぱ もぉ~~~~~~~仕事無理だわ!! ずっと 楽しみも充実感もなくただただ『無』で黙々仕事してた。 元から私は人からの指図されるのはとても嫌いなので 団体行動、仕事は 実に向いてない。 ただ接客は好きな…