kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

猫飼いたいなぁ~・・・

私は 完全 『ネコ派』 なんだけど… 最近 めっちゃ猫が飼いたくて…無理なんだけどね… この昭和感満載のボロアパート ペット禁止だし 何より私ビンボーだしね… 独り身だから…何かあったときすぐに病院連れて行けないし すっごい治療費高いしね…無理なの…わかっ…

タイミングがさ・・・

今日は 朝から忙しくいろんなところへ 手続きに必要な書類をもらいに行ったり へとへと… ペーパードライバーな私は車に乗れないのでバスで移動していたんだけど… 1本では行けなくて乗り継ぎが必要な場所があってさ… タイミング良く乗り継ぎできたら良いんだ…

なんちゅ~か・・・

もうさ…何度も言うけど…言いまくっているけど… 『タイミング』なっっっ!!!!! 何このタイミングって事が多いわけよ!!! なんなの??? 昨日携帯 会社に忘れた~~~って書いてさ…何もなければいいなぁ~~~ っつて言ってたじゃん?? 今朝起きたわけ…

Oh, My・・・GoooooooooooooD!!!

携帯会社に忘れた…やっちまった!! 明日の朝 私の携帯…ロッカーの中でけたたましく目覚まし音が鳴り響く… あぁ~~~~…なんてこったい…あぁ~~~~~~!!!なんてこったい!!!!! 昨日充電まだあるからいいや!!って充電しないで持って行ったんだよ…

5月長いなぁ~・・・

まだ5月だって!!長すぎ!! なんか私の身体ボロボロなんですけど…やる気も0だわ… 口周りがえらく荒れちゃってて…体力弱っているのかな??? ってな時に『ゾンビ』の夢見て…気持ち悪かったわぁ~… でっ!夢占いで調べてみたら めっちゃ悪くてさぁ~がっ…

何もしない日

昨日は 久し振りに 仕事も何もかも気持ち良く終わり ホント良い一日だった。 今日は 病院も何もない日…何も食べずただただ寝てた。 めっちゃ外は良い天気。 会社の日だったら 確実にチャリこぎながら 『このまま会社行かずどっかに行きてぇぇ~~』と思って…

またか・・・

久し振りにマックを注文。 私の前に高校生たちがいっぱいいて注文。 ポテトとジュースの組み合わせ大量。 ポテトは次から次へと揚げている。 お姉さんが一生懸命ポテトを箱に入れている。 出来たてポテトは嬉しい。 ガンガン作ってるお姉さん。 段々となくな…

なんだよ!5月!!

5月入ってから良い事が無い!! ん~~~だよっっっ!!5月!!! どうなってんだよ!5月!! めっちゃ嫌いだわぁ~~… 嫌な事ばかりじゃね~か…チッ!! 宝くじもだめだったし コタツも壊れたし 仕事もうまくいかないし… 家の中汚くなってるし…もぉおお…

フフフ・・・

今日は いろいろ用事があったのでバスとタクシーを使って大忙しだった。 最後の最後に… 超高級美容室に行って 鎖骨ちょい下まであった髪の毛を がっつりベリーショートにしてきた!! さっぱり!!! 刈り上げてきた!! そして 初体験!!お店でのカラーリ…

この頃の夢

なんか最近『宇宙』の夢を立て続けに見てる。 はて…どういう意味なのだろう?? 昨日は 木村 佳乃、あと3人…夢の中では友達?知り合い?の仲で一緒に宇宙に行く事になってたんだけど 宇宙のレイダー係りが急遽行けなくなり エイリアンが襲ってきたら危険だ…

腹立つ!ムカつく!!

今日は朝から マジ最低!!最悪!! 私は忙しくないとでも思われてるのか?何もしていないと思われているのか? ふざけんじゃない!! もぉ~何もかも嫌になった。 とりあえず 明日で連休も終わる。 今日は もう起きてても良い事無いから 寝るが一番だな!!…

あと少し・・・ある意味で・・・

変な時間に起きてしまった… 明日の為に爆睡して 頑張ろうしてたのに… あと 少し寝ていたかった。 ―――ので ちょっと強引だけど睡眠薬飲んで寝る事にする。 薬効くまで ブログでもね… 今日昼間少し起きてた時に パソコンでいろいろ見てたのよ。 その時に なん…

あと少し!

あと少し!あと少しでゴールデンウィークが終わる!!! 毎日 キューピーコーワαドリンク飲んで なんとか乗りきってる。 もちろん毎日残業…間に合わないからね…何もかも。 マジで特別手当欲しい…もぉ~げっそり…。 ドリンク代がはちゃめちゃ高いよね…でもこ…

だわなっっっ!

結婚、出産、大フィーバーだったね!! おめでとうございます!! そして… おやすみなさい!!

今日、明日は『記念日』です。

―――って人?多いよね~~ 今日 『婚姻届』『離婚』『出産』『初〇〇』的な事… 『平成』最後ですからね… ん~でもって明日から『令和』っすからね… 明日は明日で上同ですな…でも明日は『ダイエット』とかもなんか多そう。 何か始めることが多そうだね。 まぁ…