kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

なんちゅ~か・・・

もうさ…何度も言うけど…言いまくっているけど…

 

 『タイミング』なっっっ!!!!!

 

何このタイミングって事が多いわけよ!!! なんなの???

昨日携帯 会社に忘れた~~~って書いてさ…何もなければいいなぁ~~~

っつて言ってたじゃん??

 

今朝起きたわけよ…まぁ~~どうやって起きたかは この際どうでもいいや!!

とにかく起きた!!

んで 部屋から出たら いきなり床が

 

 『血まみれ殺人事件』!!!!

 

になっているのよ!!!!!

一瞬で目が飛び出たよね!!!!!!!!

もう 船越とか片平、沢口…誰かしら来たよね??それともこれからココに来る?

今向かってきてるよね??って感じ満載。

なんちゅ~か…

私の驚きの顔で 

テテテテッ! テテテテッ!テェ~テェ~~~~!!

って音楽鳴って CM に入ってるよね!!

この音って火曜サスペンスだっけ?????まぁ~どうでもいいわ!!

 

とりあえず CM あけ…

血だらけの床を見て目をひんむいて驚く私の顔がアップよね!!当然!!!!

そして口に手を当てて

 

    『何これ????』

 

と叫ぶでもなくつぶやくでもない 驚きの声で発したわよ…

わかる???? 驚きの声ってリアルだとこんななんだな…って…

『っきゃ~~~~~~~!!!!』

っては ならない…いや…少なくとも私はそうにはならなかった…。

 

隣りの母の部屋から…か細い声で

『あぁ~…起きた?ちょっと私 ゴミ出しに行ったんだけど…やっぱりだめで…倒れちゃった…』(めまいで)

急いで母親を見ると あごの下が切れてる。

血はもう止まってた。

私が『何?コケたの?杖は??杖ついてもだめだったの?』

母 『杖持って行かなかった…すぐそこだし(ゴミ出し)…やっぱりだめだった。』

私 『病院行く?血は?今何つけているの?』

母 『血は止まった…今 ヴェックスベポラップ塗ったの…』

 

・・・スゥ~スゥ~じゃね~~??余計痛そうじゃねぇ~~??

 

とは 思ったけど…ある意味冷える?? ヴァセリンみたいに油膜つくから血が止まるじゃない?? 正解じゃない?と思って

『そうか…冷やす?って言っても氷ないから 冷えてる『きゅうりのQちゃん』持ってこようか?』

母『いや…いらない…』

私 『病院行く?』

母『行かない…行ったら 縫うだ!脱脂綿だ!なんだって騒がしくなるし 大げさに医者たちもやるだろうし いい!!このまま寝てる。』

私 『そうか…わかった。今日携帯ないんだよね…会社に置いてきちゃったんだよ』

母 『別にいいよ。今日会社でしょ?時間ないでしょ?はやく行きなさい』

って言ってくれたので すぐさま支度して会社に行って それからケンカ真っ最中で電話とかも掛けたくないしLINEも無視してたりしていた兄弟に 仕方なくLINEで

『お母さん ゴミだし中 またコケみたいで顎の下と鼻切れ血が出てる。血は収まったけど痛くて動けないだろうから お昼 おかゆ、おじや などを買ってあげてほしい。

携帯を会社に忘れていたのでタクシーとか病院行けなかった。様子見てだめそうだったら 連れて行って。 今日 帰り遅くなる。

と入れて仕事に入ったんだけどね…。

ホント 驚いた。

 

ちなみに…床の血はそのままに わざとしておいたの。

絶対LINEして誰かしら行くだろうから その凄さをわかってもらえるでしょ?

病院に行くレベルかどうかも判断材料になるかと思って…

 

でもさぁ~~明日 よりによって月いちで『ケアーマネージャー』が来る日なのよ!

こんなの見たらさぁ~~マジ『虐待』に見られちゃうわ!!

消毒液もないしさぁ~何もしてあげてないし…

だって…

 ヴェックスベポラップだぜ…

 

へたすりゃ

 

   キューリのQちゃん

 

まで登場するところだったんだよ!! ありえねぇ~~~っちゅ~~の!!!

 

 

まぁ~~~兄弟はちゃんと消毒液やらいろんなの買ってきてくれて手当てまでしてくれてた。

・・・食器などもきれいに洗ってくれてた…

 

夜帰ってきてから 部屋がきれいになっていたからびっくりしたよ。

 

 

もぉ~~~~私 昨日 『明日はきっと良い日になる』なんて歌ってる場合じゃなかったよ

 

とんでもない一日でした。

 

えええええええええええええええええええ

 

4時じゃん!!!!!やべえ~~~~よ!!!!!!

寝なきゃ!!! 早く起きて片付けとかしなきゃ!!! ケアマネ来るわ…

明日も忙しいなぁ~…

 

ん!!寝る!!

 

はっっ!!!!!!!

数日前・・・ゾンビの夢見た…この意味だったの??

だとしても よくわからない…

変な事ばかり起こる…なんなのよ?

タイミング悪い自分なんだから ホント勘弁して欲しい・・・

 

 

 

やばい 時間だけが進む・・・

寝なきゃ!

眠り薬が効き始まったので もうだめだ…

まったねぇ~~~~おやすみなさい。