kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すげぇ~~~~~~

8%最後の日曜日… 死ぬほどお客様来たわ…死んだわ… へろへろだ…発注どころじゃなかった… 10月から うちもPAYPAYの加入店になるんだけど… さっぱり仕組みがわからず みんなとまどっている… 何?ペイペイって…suicaみたいな感じ?? ちゃんと私 レジ操作でき…

へろへろ・・・

もうすぐ10%になるからって…みんな買いすぎ… まとめ買いがすごい・・・ もう毎日へろへろ・・・ 足が・・・力が・・・・ 50代の私にはきつ過ぎる… 助けて・・・ 何もしないで深い眠りにつきたい・・・・・ 疲れきっている・・・

お掃除day!

今日は 天気も良かったのでお掃除した!! 久し振りに掛け羽毛を干したり掃除機かけたり…いつもはコロコロなんだけどね… でもさぁ~…私前にダイソンを使っていたんだけど 壊れて新しくジャパネットで買ったのよ その掃除機の吸い込み力の弱過ぎにはガッカリ…

私は許さない。

過去でも今でも『裏切った人』をあなたは許せますか? 私は 絶対許せないのよね…心が狭かろうがなんだろうが どう思われても良い。 そんな裏切る人はまた平気な顔して裏切るからね… その時どっちについて行った方が自分が有利になるか考えてるんだろうね… 最…

ダニ

私の身体は いま 無数の『ダニ』に噛まれて? 水疱瘡並みに点々としてる。 そして 激しく痒い!!! なかなか治らない!! 治りかけでちょっとでも触れてしまうと痒くなり ひっかいてしまうのでまた赤くなって汁がでるまでかいてしまう。 家にいると『キンカ…

いやぁ~難しいよね。

なんか この頃 EXIT兼近の不祥事事件&貧困生活の記事とかよく見るけど… やっぱ『貧困生活』を抜け出すって難しいんだなぁ~と思った。 まさに いまだ抜け出せない私がいるしね… 第三者がいないと まずだめらしい… …瞬間に 『あぁ~じゃ~無理だ…』って思っ…

やっと・・・

やっと!やぁ~~~~と! うちの会社 『普通』 になった!! ちゃんと8時間働かせてくれるようになった!! ここまでくるのに 長かったぁ~~~~!!!2万以上あがる!!これはでかい!! あと最低賃金で10円…たった10円だけど 上がったし… でも 私は一番…

介護が嫌だ!

もう介護なんてしたくない!! なんで私ばかりおしつけるのよ? 私は 優しくできない!! 料理なんて作らない!! やってもらうのが当たり前と思っている人の世話なんてやりたくもない!! 一人暮らしがしたい!! 引っ越したい!! 全く観ないNHKなんかにお…

あの子誰?

なんか同じ会社の人?バイトくんなのかわからないけど 自転車置き場などでたまに帰りに会う子がいる。 かなり若そう…大学生??とにかく学生っぽい… なんか…私に向かって ちゃんと挨拶してくる… でも 私は目が悪いから 顔がよくわからんのよ。 それに 瞬間的…

薬切れ・・・

薬が切れたら めっちゃ苦しくて起きた。 今回の『薬』はとても良い品。 睡眠作用もある…結構寝れる。 楽になれる。 でも 切れるとゼーゼーしてしまう。 鼻が詰まる… 全てしんどい… 案の定 会社休んでしまった。 もぉ~毎月休んでいる状態…生活できなくなるわ…

おわた・・・

グングン体調悪化中!! 間違えない!! 冷凍 中華の具 で頭など冷やしております。 自然解凍?? 体熱解凍? 明日 無理だろうな… なんか・・・ おわた・・・ うん。

もぉ~!なんてこったい!!

9月入ったばかり!! 昨日だかおとといだかに『良い月になりますように…』と言ってたし願っていたのに いきなり また『風邪』引いた!! 今朝起きた瞬間 ノドに激痛…ツバ飲み込むのがきつい。 鏡でのどちんこ見たら真っ赤か! この前 風邪治ったばかりなのに…

最後の最後まで・・・

浮かない一日…疲れる一日だった。 頼むから9月は良い月になってくれ… 今日もお客様からのクレームを受けた。 なんかイベントで…長くなりそうだから 今日はいいや… もう疲れちゃった。 いっぱいチョコレート食べまくってます。 元気でろ!私!! ばいばい