kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

vitamin festival.

昨日 会社では ccレモン飲んでて 帰ってきてから 喉が渇いたので オロナミンCを・・・・・・・・一気に4本飲んだ!! ゲフゥ~~!! なんかもっと喉が渇いたので ミルクアイスを食べた・・・ それでも 喉が渇いて・・・こんなに水分補っているのになぜ?…

どぉ~しようもなっっっ!!

昨日のブログ 睡眠促進剤飲んでいたとはいえ ひどいな… そして 今も飲んでいるけど… なぜに私のまわり?私が行くとこ事件ありなのんだろう?? 一体私 何か悪い事した? なんで事件あるとこ私が入っているの?? なぜ 関わりを持ってしまうの??? 疲れる人…

我が人生での初恋・・・

私の人生 振り返ってみた。 保育園までは 貧乏ながらも自分らしく?暮らせていたと思う。 小学~今でも 嫌われ者だ。 暴力とかはなかったものの 無視とか日常茶飯事だった。 特に "グループになって” とか "ペアーになって…” など 誰かと組んでやる授業とか…

どうする??自分・・・

母親の背中左側が腫れていたので(痛みなし)病院に行ってレントゲン撮ってもらった… 原因は 骨がS字に曲がっている為。 手術すると 半日はかかるみたい…母親は今 74??くらいかな?? 手術するべきか…しないべきか… 全身麻酔のリスクやや高い・・・・ お…

まだ病みの中、闇の中。

会社行きたくない… 今日会社行きたくない…もぉ~たくさんだよ… 父親を騙してる 詐欺師がまた父親の金を狙って戻ってきたらしい。 あれほど 金持ち逃げしやがった!!って怒っていたのに その詐欺師が現れたら 態度がコロッと変わって ニコニコご満悦状態で …

病んでる私。

今日の私はもぉ~ヤバイ!! 病んでる…だから 思いっきり ココで吐く!! 助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助けて助…

もぉ~だめだ・・・

何もかもなんかおかしくなってきてる… 私の仕事も限界だ…もぉ~やってられない!! 例え?実際?私が悪いかもしれないが もぉ~どうでもいい!! 住みにくい場所、働きにくい職場、大嫌いな父親、やかましい母親。 私の精神おかしくなりそう…いや 今なってい…