kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

薬が効かなくて困るんぢゃ!!

病院から出された薬が効かない!! 頓服で6回分の『痛み、発熱』…残りあと2回分しかない… 飲んでも1度くらいしか下がらないし すぐ熱が上がってしまう。 ずっと38、39度いらへんをさまよっている… インフル検査して インフルじゃなかったけど…ほんと…

段々重くなってきてる・・・

これ・・・絶対『普通の風邪』ではない!! 薬効かないし 段々症状重くなってきてるし… どこもかしこも 痛み電流が流れている。 動けん…痛い…39.3℃…

やばいよやばいよ・・・

私は 本当に『普通の風邪』なんだろうか?? 病院からもらった薬が全然効かないんだけど… ずっと39度… 寒くて寒くて電気毛布『強』でも震える。 手は凍ったように冷たいし…。 私大丈夫なのであろうか?? 節々痛いし 覚悟を決めないと とうとう起き上がれ…

無念・・・

すっごい忙しいのに・・・ 今 出番なのに・・・ 39度の熱がでた! 元気だったので そのまま働いていたら 上から『帰って下さい。お疲れ様でした。そのまま病院に行って下さい』と言われ 強制的に帰ることになってしまった。 どこも病院は やってない… 兄が…

疲れた…

昨日ほどの混みようじゃなかったけど その分 品出ししまくって疲れた。 疲れすぎて 全然お腹が空かない。 無理やりお昼食べたら 夜 腹壊した!! 寒さから? 温度差?? 売り場と外の差がすごい! 自宅に帰ってきて 『あぁ~~~やっちまった!!!』 ・・・…

さすが師走・・・

インフルエンザがとうとうこっちにまできちゃいましたよ!! このクソ忙しい中…3人 インフルにかかってしまいOUT!! ・・・普通に人手不足なのに さらに!!3人って!! でもさ…接客業だから お客様とかから『菌』もらっちゃうよね… 忙しい毎日で体力とか…

困ります。

うちの母親… たまに インスタント味噌汁飲むんだけどさ… 普通 ・一袋(具) ・一袋(味噌汁) じゃない? なのに 母親は5袋(具)を使い 『具沢山』にしてしまうので 私がインスタント味噌汁飲む時にただの『具なし味噌汁』を飲むはめになる。 味噌汁作るの…

ん~この場合は?

…30分前まで寝ていたんだけどね… もう あれだね…寝てても疲れるわ… 寝てたのに…ひたすら寝ていたのに 起きた瞬間に出る言葉って 『疲れたぁ~…』 だもんなぁ~…疲れるわ… そんで また夢を見たんだけど… いつもと違うパターンの夢で初めてかな?こんな感じ…

merry christmas!!

…イブだけど… みなさんのところにサンタさんは来たのかな??(今宵か!) プレゼント または さらいに来ましたか?行きましたか??(ユーミンの曲聴きすぎ) 今日は楽しいパーティーだね!! みんな大忙しだね!!今宵の為に… 私は 仕事。 母親も実家に帰…

バカだなぁ~・・・

今日会社の飲み会があった。 店長ってばBOSSたちから よいしょ されて有頂天になっていた。 店長全然 わかってない…。 ココのこと 全然わかってない…。 派閥ありますよ~~ ココは問題だらけですよ~~~~~!! まぁ~店長だって ”社員” …なのでいずれ『異…

またまた・・・

なんか 自分の股がまた臭くなってる… トイレに入ってパンツ脱ぐと『うっ!!』ってくる…これ何??なんで?? 毎日ちゃんとシャワー浴びてるし、洗ってるし… たまに こうやって 臭い日?がやってくる… 腐った港のような臭い… クリスマスが近いっていうのに… …

今日の夢

今日も不思議な夢を見た。 書き込んでおこうっと!! 職場で働いている。 お客様が来て 『客注品』をお客様にお渡しするが『1つ』渡しそびれて 急いで『着替えて』(私服に)お客様を探しに行く事に…。 自分のミスだったので(渡しそびれ) 大嫌いな社員に…

儲かるの??

今日同じパートさんたちと『メルカリ』について話していたんだけど… ほんとに『儲かる』の????? いろんな意見があってよくわからない… メルカリ側がかなり儲かる仕組みになってて こっちには『二束三文』しか入ってこない…って聞いてたけど 今日パート…

追いつかない!

今日は ホント忙しすぎて もう 笑うしかなかった。 品出しも何もかも間に合わないわ!! 残業しても 間に合わないわ!! 明日頑張ろう!! っと思ったら 明日 大っっっ嫌いな社員と2人きりだわ… 嫌だなぁ~ うざいなぁ~ ひたすら品出ししてよう…それでも全…

だめだな~

頑張って毎日更新しよう!!と思っていたけど やっぱだめだぁ~~~ 毎日更新難しすぎる…。 さぁ~ブログするか…と時間を見ると もうこの時間…。 ちなみに 今は午前2時半。 もう寝なきゃいけない時間。 時間はやっっっ!! もう数時間後仕事やってるって…た…

何科だ??

健康診断で血液系がほぼ引っ掛かった母親… 一体何科を受けたら良いのかわからない。 母親は『治したい』と言うけど…何科なんだろう? とにかく明日病院に行くから 明日の休みは病院で始まり、終わる… インフル流行っているのに大きな病院行くって…これ…怖い…

つまらない。

つまらん…何もかも… 何を楽しく思って生きてけばいいのか? 働くのか? 両親からお金を要求され 困ってる兄からボソッと出た?言葉… 『金があったら解決できるんだけどな…』 …ホントだよね… 『お前がお金くれないなら 他の人に頼んじゃうよ? だって生きてい…

やっぱり 難しいなぁ~

毎日更新ってやはり難しい!! ユーチューバーの人とかブロガーの人ってほんと凄いなって思う。 さすが それだけで食べていける人たちだわ…。 毎日よくいろんな事やったり書いたりできるなぁ~… 私なんざ 毎日出るのは 『ため息』 と 『愚痴』 と 『お金』 …

はやいなぁ~・・・

今日は寒くてずっとコタツの中にいた。 たまってた録画ずっと観てた。 そしたら もうこんな時間… はぁ~・・・ もう明日仕事…ずっと仕事… 猛烈に忙しくなるの知っている… 憂鬱だわぁ~… もぉ~仕事したくねぇ~… 優雅に暮らしたい… そう思っているから きっ…

声がもどりません。

風邪を引いてから声がつぶれて それからが長い!! いつもの声が全然戻らない。 治りそうになっても レジに入ると つぶれる… ずっとしゃべっているから…。 売り場乾燥しているし 常にイガイガ状態。 マスクしているけど追いつかないよ。 それにお客様との接…

今日も一日が始まる。

おはようございます。 早起きしました。 今日も同じ毎日が始まりました。 でも 今日 ウザい社員が休みの日なので 平和に過ごせそうです。 少しでも楽しい日になるといいな…。 師走にはいった… すこぶる忙しくなる…恐怖!! あっ!!宝くじ買わなきゃ!! 今…

不思議なカレンダー

『不思議なカレンダー』の写真を頑張ってみたけど…なんかだめなんだよね… 写真が出てこないのよ…ダウンロードってやつやっているのに『変なブロック』というか『切手』みたいなマークがあって それ押しても 日本語になってない文字ばかりが出て写真にならな…

なぜだぁぁ~~~~

写真が出せない 載せれない 見せられない!! 私の家の 『不思議シリーズ』また発見したのに!! どうやってみんなとって ココに入れ込んでいるの?? あと絵とかも書いてたりさ~~ どすれば そんな高度な事できるの?? 誰か教えて!! みんなのブログをた…

不思議なカレンダー(テストバージョン)

写真見れてるのかな?? イマイチまだ載せ方がわからない。 ちょっとテスト

愛ってなんだ?

『愛』ってなんだろうね?? 『愛』って裏切らないの? 『愛』ってそんな素敵なの? 『愛』が絶対なの? ・・・・・『愛』ってホント何?何者?? 私は その『愛』を体験したことあるのだろうか? うちの家族に『愛』はあったのか?? ・・・う~ん・・・『…

気を付けていたんだけどね・・・

風邪引いて 声おかしくならないように『飴』舐めたり大声出さないように気を付けていたのに… 変声期迎えてしまったよね… 母親と口喧嘩… 何度言っても 『知らない』『わからない』と言えば良いと思ってて こっちが段々イラッ!ときて つい 大声で怒ってしまい…

会社行きたくない。

体調も悪悪で 会社行くのもだるい…。 会社行きたくない。 サラリーマンは すごいよね… 週5連続出勤!! ありえないわ~~~ ホントに日曜の夜とか気分重くなるよね… それを還暦迎えるまで通い続けるって… まぁ~慣れとはいうけど 週5って… でも赤日は休み…

12月です。

今年もあと1ヶ月…12月一発から 風邪治らん!! 余計ひどくなってる感じ!! 咳で疲れたよ。 今朝 化粧しながら これまで録画していた番組を観てた。 そこでびっくり!! 3年?4年??前の 『IPPONグランプリ』を何気なく選んで観たら 私 観てなかったみ…

難しい。

毎日ちょこっとでも 更新したいな…と思ってても 難しい…。 気が付けば もう夜中の2時…寝なきゃ…って時間になってる。 そして なかなか治らない風邪…咳が止まらない。 今は 頭も痛くなってきてる。 睡眠薬と風邪薬って一緒に飲んでも大丈夫なのかな? それプ…

いつの間にかに!!

てぃろりろりってぃってぃ~~♪ kusareratは レベルが あがった! HPが 2ポイント あがった! MPが 1ポイント あがった! 勇気が 1ポイント あがった! 幸せが 3ポイント あがった! ITスキルが 1ポイント あがった! 呪文 「アイコン」を おぼえた! …