kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

疲れた…

昨日ほどの混みようじゃなかったけど その分 品出ししまくって疲れた。

疲れすぎて 全然お腹が空かない。

 

無理やりお昼食べたら 夜 腹壊した!! 寒さから? 温度差??

売り場と外の差がすごい!

 

自宅に帰ってきて 

  

     『あぁ~~~やっちまった!!!』

 

 

 

・・・・・・・コタツつけっぱなしで仕事に行ってた・・・・

電気代が・・・・・はぁ~・・・よく やってしまう・・・

気をつけているんだけどなぁ~・・・だめだね。

 

今度の土日で今年も終りだ!!

すっごい混みそう!! 恐怖!!

 

ってか エアコンだけだと上半身だけ ふわぁ~~~ と風くるけど

下は ひんやりしすぎて 全然効いてないみたいに感じる。

下半身だけ 寒すぎ!!

お風呂入ろうかな…さむっっっ!! 

朝方も寒くて 起きてしまう。

 

 

 

あっ!今日の夢思い出した!!

トイレがすっごい数でてきた!!

いろんな 段差?上下とか とにかく いろんな方向むいてて すっごい数なの!

だけど 全部 トビラがないの!!!!!

丸見え!!

できないっちゅ~~~の!!!

いろんな角度から見られるし・・・見れるし・・・

そんな夢だった。

 

くっだらない夢 よく見るよなぁ~~~と我ながらおもふ・・・・。

 

 

 

以上。