kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

無念・・・

すっごい忙しいのに・・・

今 出番なのに・・・

 

39度の熱がでた!

元気だったので そのまま働いていたら 上から『帰って下さい。お疲れ様でした。そのまま病院に行って下さい』と言われ 強制的に帰ることになってしまった。

 

どこも病院は やってない…

兄が病院探してくれて 母親も風邪引いていたので インフルの疑いもあるので一緒に連れて行った。

母親は 熱はないけど 咳がひどい状態。

私は 母親からうつったのか会社でうつったのかわからない…

けど 今日突然 ぐんぐん体温上がっていくのを感じて 会社で熱を計ってみたら

38度あった。咳もひどい。

でも なんか超元気。

なので そのまま働いていたら 一緒に体温計を見た人たちが社員に言っちゃって

熱がばれてしまい 帰る事に・・・なんてこったい!!

 

まぁ~いま うち インフル流行っているから…

私も80% インフル だと思ってた。

 

3時間かけながら 待って診察してインフル検査したら インフルではなかった。

ただの風邪…

 

ただ普通の風邪にしては 39度越え(診察してもらう時にはさらにあがっていた) 高すぎるから お腹もくだしているのなら もしかしたら ”ノロウィルス” になる可能性もある。

と言われ ドキドキ…やめてぇ~~~!!

 

このところ 全然食欲なくて食べていないから お腹痛くない。

2日前に お腹こわしたけど それから ”出てない” 

 

しかし…今回のインフル検査は マジひどかった!!

奥つっこみすぎだから!!!!!!

もう 壁に着いて 勘弁してくれ!!って言って 鼻の壁が降参してたわ!

身体ものけぞってしまうし…手も 勝手に先生の手 はたいちゃうし!!

全身嫌がっていたわ!!

 

先生『ちゃんと検査できないじゃないか!!』と怒られ

この年になって 看護婦2人に押さえられた・・・・・・・・

鼻血が先か棒が先に口から出てくるか・・・そんな感じだった。

検査あとは ”鼻水” どっばぁぁ~~~!!くしゃみ連発、咳連発!辛かった!!

インフル検査大嫌い!!

 

明日までに治るかなぁ~???

家ついてから すぐに薬飲んだけど…

効かない…咳出るし…熱は1度くらいしか落ちてない。

元気だけど 熱のせいか 節々が痛い。

腕とか足触ると 電気が走るようにしびれる…熱のせいだろうな…

 

トイレ行っておしっこすると 『おしっこが熱い!』 WOW!!って感じ。

久し振りに40度くらいの熱だしちゃってる。

 

ん~~~~明日に備えて 寝るか…

明日で 今年もおしまい。

明日熱がさがっていますように・・・

とんでもない年末を迎えてる…

 

 

 

 

 

2017年12月30日 おしまい。