kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

merry christmas!!

…イブだけど…

みなさんのところにサンタさんは来たのかな??(今宵か!)

プレゼント または さらいに来ましたか?行きましたか??(ユーミンの曲聴きすぎ)

 

今日は楽しいパーティーだね!!

みんな大忙しだね!!今宵の為に…

 

 

 

私は 仕事。

母親も実家に帰っているので いません。

一人ぼっちのクリスマスです。

気楽で良いのもです。

もう 慣れっこなのです!

今日はめちゃくちゃ忙しい日(仕事)になるので恐怖…

もう 仕事納めしたいです。

年末ジャンボ…頼むぜ…

 

都営も外れちゃったよ!!

なんだかなぁ~~~…。

 

 

さて…がんばんべぇ~~!!!

 

 

おしまい!