kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恐怖は続くよどこまでも…

あのさ…マジで怖いんだけど… 今日昼頃 母親の部屋の空気入れ替えしようと 窓とか開けて風通し良くしたの。 んで!! 自分の部屋で昼寝してしまい 起きるの午後7時頃になっちゃってさ… 急いで 母の部屋の窓とか全部閉めたのね。 もちろん部屋は真っ暗・・・ …

ちょっと待って!恐怖なんだけど…

いま すっごい怖い体験NOWなんですけど… 母親の部屋…誰も居ないのに 部屋の明かりが勝手につく!! しかも ボタン押してもないのに『ピッ!ピッ!』って押してる音がする。 最初は あれ?消し忘れ?とか思ったんだけど 自分が深夜寝てて もう少しで本格的に…

2020年9月24日(木)午前10時 母入所。

台風が通った?通過した?? 母親が施設に入るのを見届けるかのように雨は止んでて私たちが施設を出る時にポツリ、ポツリ、と降ってきた。 肌寒い日だった。 昨日まで・・・昨日の深夜2時までケンカしてた。 今は なんだろう? デイサービスに行ってる感じが…

虎舞竜な日になる日

特別養護老人ホームからの電話が鳴った。 私の心臓がバグッ!!となった。 『ベッドの方が1つ空きがでました。入られますか?』 …とうとうこの日が来てしまったのだ。 私 『はい…お願いします…いつ頃までに?』 係り 『そうですね…あさってはどうですか?』…

意志の弱さ。

・・・・まずこれだよね・・・ 私は・・・・ 何時間前に言っただろう… このままじゃ体重ヤバイから 口寂しくなったら『スルメ』を食べようって… 私 今 meiji 『Strawberry Chocolate』 26blocks いっき喰い完食!! そして いつもの雪印コーヒー牛乳… やせる…

ん?・・・んん??んんんんん??

今日びっくりした事が2つほどあった。 まず ひとつめ・・・・ 隣の人若いぞ!!! なんか あれから気になって彼の行動を把握してみよう…と観察してたの。 まぁ~私も無職なもんで時間はたっぷりあるし…バレないように そぉぉ~~~とモザイクガラス越しに見…

まじまじと・・・

何もしていないのだから こうやって毎日書けばよいのに それすらやらない… ホント自分は『ずぼらな奴』だと思う。 書く事はあるのに…忘れる前に書いちゃえばいいのに… だっりぃぃ~~、めんどくさぁああ~~…で終わり… 私のルーティーン!! 起きる→シャワー…

何事??!!!!

それは 夜の11時頃であった… ドンッ!!ドンッ!!ドンッ!!! とドアを叩く音が響き渡った。 えっ?こわっ…何?どこ? ドキンとしながら 誰だよこんな時間に… ドンドンドンドンドン!!!!! !!!うち????え???こわっ!!! 11時…怖いんですけど…