kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

花粉ヤバい!!

もぉ~~~くしゃみが止まらない!! 鼻が痛い!鼻水止まらない!!

頭、顔、目がかゆすぎる!! これ…今年ヤバいと思う…今年多いと思う!!

うちさ…掃除機かけてもゴミが取れないのね…何て言うのかな…

クッションマット敷いているから…静電気が激しくてバチバチするだけで全然取れないの!!!ただただ 危険なだけ!!

いつかバチッ!ってなってどこかにパチンッ!!っていって火事かパソコンとかステレオとか壊れそうで怖い…なので雑巾がけをたまにしてる…それでも髪の毛とか取れないんだよねぇ~…コロコロもやっているけど コロコロだとシールがべっとりついちゃうし…うまくいかないのよね…困ったものです。

いや 一番困っているのが 右側全部痛いってことよ!!特に腕?肩?手????

右手が痛くて…なんていうんだろう…右手が疲れ切ってる?感じなのよ…

どう説明すればいいんだろう…例えば…こむら返りがあったとする…やっとの思いで治ったあとの疲れ切った?また何か起きそうな感じ?なのよ…筋が伸びきった痛さでもあるのかな?? しびれっぽいのがあるのよね…まぶたもピクピクしているしね…

なんだかんだと2ヶ月くらいこの生活してるのか…うぅ…ヤバいね…

 はぁ~私の生活どうなるんだろう…

働きに出る気がないし…今この腕では きついな…でもマジこのままだと

生活保護が視野に入ってしまう…

そう簡単にもらえないだろうけど…デブだし…

でも自分なり頑張って??メルカリやっているけど 全然売れないのよ!!!

送料が高い!!けど…確か今年さらに上がるんだよね…マジどうしよう…

あぁ~~~~~

   地球全滅しろ!!

戦争も何もかも無くなって 全てリセット!!! やりなおし!!すべての国!!

でも結局は 同じになってしまうのかなぁ~???

みんなアメーバから始まれば何も考えないで良さそう。

 

ティッシュがない!! あぁ~…買わなきゃ…金ばかりでていく…

何かどうにかしなきゃ…どうしよう…生きるって大変よね~…

腕が…痺れてる感じで疲れてたので本日はココまで…

 

ではでは…