kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月は・・・

自分にとって なんとも悲しい月だった。 今日 とうとう母親が『腐り物』を食べ始めた。 腐った臭いで おかしい!と思って台所見たら 腐ってるのを食べてて 『臭いでわからないの?腐っているでしょ!!』って言ったら 『わかっているけど 食べる物何もないか…

今日は・・・

留学してた時の『ホストファミリー』が亡くなったのを知って 今日はかなりへこんでた。 仕事中は考えないようにしてたけど やっぱ出てきちゃって 気を引締めないとすぐ 『うるっ』としてしまった。 ずっとずっと気にはしてたし すっごい逢いたかった人でもあ…

かなしい

今日はちょっと悲し過ぎる事が発覚してだいぶショック… もう 逢えないかと切ない。 やはり遠距離って難しい。 何度も夢に出てきてくれたね。 夢の中でも逢えなくて… 探している中目覚めた事もあった。 ごめんね…見つけて上げられなくて… 天使になったんだね…

枕が・・・

私は枕の話をしたいのに こういう日に限って? っていうか いつも 悪いタイミング?ハプニングが起こる。 ついさっきまで インターネットが繋がっているのに繋がってなくて… すっごい困ってたの!! なんかバリ4までいい感じにつながっているのに△の中に!が…

何度も言わせてもらいますが…お客様!!

んもぉ~~~~ほんと不愉快だし、何考えてるの??って思っちゃう!! ご自身で飼っているわんちゃんをお店に連れてくる場合 『もしも…』の事を考えて… というか そもそもなぜ 持って来ないのか不思議でならないんだけど… マナーとして 『お散歩セット』を…

だめだ!時間ない

『枕』の話は今宵は出来そうもない… 今日は休みだったけど 結構精神面でダメージ喰らったわ… 非常に虚しく悲しい… 私はなんで何やっても 上手くいかないのかな? ホント不思議だわ… もう 助けてよ…キツイ… でも 明日はやってくる。 頑張れ私!負けるな私の人…

やったり!!

昨日の『しゃばしゃばスパゲッティー』ですが…捨てるのは勿体ない!! ちゅ~ことで 新たに『玉ねぎ』と『合挽きひき肉』を買ってきて ぶっこみましたよ!! 見事に見た目は『おいしそうな具沢山のスパゲッティー』になり満足!! でもね…今度は具を入れすぎ…

WOW! 4年!!

私がココの住人になって4年だって!! 文句と愚痴ばっかだけど… 成功人生歩んでないわぁ~~… かわいそうな私… 楽しい人生歩んでみたいです。 さて…何すっかな… 夜中になったか… う~ん…今日は掃除しまくって スパゲティー作って激しく失敗した。 適当に水入…

損だなぁ~って思うこと

やっとお盆も終わった。 忙しかったぁぁあ~~~!! 明日から少しはホッとできるだろう…。 明日からみなさんは5日出!! 超ブルーでしょ~~~~~~??? 超ベリバ!超ベリバ!! 連続5日出って私には無理だわ!! …なんかさ…まぁ~この時期というか『そ…

図々しい客

度々迷惑、困ったお客様を紹介しているけど… 今回も わかっている、しっかり理解しているはず!!なのに『無視』する 『図々しい客』の話です!! お店には『必ず』… 『必ず避難通路』があります。 万が一 災害などあった時に 速やかに逃げられるようにです…

貧困人生

母は何かある度 役所に電話して相談していた。 だから 役所の人が家に来て相談とか気に掛けてくれてた。 何度も『都営』に落ちてるし低所得でしかもそれで2人で暮らしているし… 母親は『指定難病』だし… って事で 少しでも『生活が楽になる方法』などを電話…

あちぃ~ぜ!!夏!!

やっと蒸し暑かったり寒かったりしていた『長い梅雨』も終わり すっげぇ~~暑い『夏』がやってきた!! …梅雨が長かったから 夏来てもすぐ『秋』が来ちゃうのかな?? とにかく この夏ならではの事をしなきゃ!! 私は とにかく『洗濯』ガンガン乾いてくれ…

治らない・・・

上唇のかゆみが全然良くならない。 リップ塗ろうが フルコート塗ろうが 全然だめ… 変な汁みたいなのでるし 舐めるとしょっぱい。 唇乾くし…ずっと潤ってないと痒くなるし かいたりしたら もぉ~~~~ 止められない、止まらない!! まわりに皮膚科がない…最…