kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

微熱と頭痛だったけど やはり休日は出勤しないと…パートだけど… ―――と出勤したはいいけど…やっぱりすっごい忙しかった。 心のどこかで 休めばよかった…と後悔してた。 まぁ~まぁ~…生活のためには 頑張って出なきゃね!! すっごい辞めたいけど。 今すぐ辞…

あらま・・・

今日は 休んだ。 熱が出てしまった。 季節の変わり目に弱い私。 平熱も低いので少しでも寒くなると身体が反応してしまうのか寒くて震えだし節々が痛み頭痛…熱を計ると 一気に高熱が出てしまう。 仕事行きたくない!!行きたくない!!と願ったら叶ったってと…

経験、体験、現実。

今日はお休みだった。 明日は憂鬱な仕事の日…行きたくない。 1年振りに髪の毛を茶っこく染めた。 そんなことより… 兄妹はいっぱいいた方が良い。 と言われているが…私はそう思わない。 父親は ギャンブルそしてDV。 母親は 気が強い。 兄妹は 多い。何人かは…

なんでだろう?

いつも 品出しが遅い! と注意される。 本人真面目に一生懸命やっている。 でもね 自分でもたまに?なんでこんな事がこんなにもかかってるんだ?? と自分で思っちゃうから あら不思議!! やる気がないから?? 重たいから?? 高い場所から品物取る時 脚立…

なんだかなぁ~・・・

接続できなくなった。 何やってもだめで兄にお願いした。 私がお風呂入っている時に来て直してくれた。 私がお風呂から出た時には すっかり元通りになってた… 何が悪かったんだ?? いろんなことやってだめだったのに… の2日間パソコン出来なかったのに…な…

うざぁ~

接客は楽しい…楽しいと思う。 ただ私は あれしろ これしろ指図されるのが嫌い、大嫌い。 物を盗むな、お金盗むな、あれだめ、これだめ、 『当たり前』 な事を朝礼または終礼などでみんなに言ったり そんな時間 もったいない! くだらない!! 当たり前だけど…

今日も終わり。

今日は なかなか穏やかな日で良かった。 とはいえ まだ4日残ってる…そして 明日、明後日は接客業にとって とっても忙しい日…嫌だな…お局さんとか息子くらいの年齢の上司などに(子供いないが) あぁ~しろ こぉ~しろ言われたり めんどいこと全部まわされた…

はぁ~…

明日から地獄の5日出だ…仕事行きたくない…やる気ない… でも 働かないと生活できなくなるし…やるしかないんだよな… 趣味もなし…友達もなし…引っ越してきたところは田舎で周りに何もなし… 車なし…免許なし…誇れるものなし…手に職なし…資格系なし… 夢なし…楽し…

腐れ人生

初めてのブログで こんな題でなんだけど… 私の人生なんなんだろうな… 幼少期~いまもずっと嫌われ者。 なので… 45年間 彼氏なんていない。強烈でしょ。 仕事もパート…ボーナスなんてないから もう将来不安で仕方がない。 毎月生活費だけでいっぱいいっぱい…