kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

責任感があるから腹が立つ?!

私が働いているお店って常に『人手不足』。 売り上げ№.1店なのに…。 常に『求人広告募集』している。 1年以内に辞める人が続出。 そして只今深刻に『人手不足』真っ只中!! さて、なぜ?? 自分なりに考えてみた。 みんな常にイライラしてる。 イライラす…

どうなの??

う~ん…どうなの? 『プレミアム フライデー』 と 『賃貸更新料』。 午後3時で帰るって…仕事大丈夫なの? その分のしわ寄せが絶対あるでしょ?? 残業も年間100時間だっけ??確実にさらに過酷になるよね? 社員とかは どうなのかわからないけど…パート…

頭痛いよ。

今日も頭が痛くて寝ていた。 何も出来ない…参ったな。 話変わるけど… 今日 『自撮り』した。 自分でこんなにも ”年取ったなぁ~”って思った。 たった2年でこんなにもホウレイ線がすごいとわ! 若さが全然違う!! ってかね ざっくり思うには 40代からびっ…

トイレと音姫

このところ体調がすぐれない…。 熱はない…頭痛と腹痛に悩まされている。 仕事中 お腹が何度も痛くなる…とりあえず 爆発寸前まで頑張るよね…。 あぁ~もう いい頃合いかしら??爆発いたしますわ!ってな感じでトイレに行きながら 時には すかしっぺを出しな…

会社休んだ。その2

ご飯食べた後… 死ぬほどの『腹痛』に襲われてた…私 怨まれているの??? トイレとshall we dance…貧血状態になるし…一体今日は何て日だ!!!! こんだけ 肥っているのに!! 生理だわ、頭痛だわ、腹痛だわ、貧血だわ…なんなの??勘弁して下さいよ。 んで…

会社休んだ。

今朝 猛烈な頭痛で起きた。 これ…もしや!!! インフル???? 急いで 体温計で測ってみた!!! あぁ~今日土曜だから病院は 午前中までだろう?? この頭痛の中チャリで病院まで行けないよ…痛くて動けないよ… でも明日は 日曜だから休みになるだろう…イ…

これって・・・

ヤバイ…良い物件を見つけてしまった!! もう絶対寝ないといけない時間に!!! どうしよう…こんな良い物件ないような気がする…。 駅にもスーパーにも近い… これって『運命』なのかしら?? 私に『時が来ましたよ』って教えてくれたのかしら?? 私一歩踏み…

独り暮らしと家族暮らし。

今日は この『独り暮らし』と『家族暮らし』の差を痛感したね…。 驚いたわよ!! 何がって!! ちょっと聞いてよ!! 今日は会社で『健康診断』があったのよ… 尿からスタート! 尿は 生理中だったので当然血が混じってる。OK!OK! 腹囲…半畳くらいの狭いと…

あ~あ~また終わってしまった。

私の休日。 今日は生理痛と頭痛で死んでいた。 寝てても痛みで起こされ たまらず ロキソニンに頼りました。 しばらくしたら痛みも消え、それから洗濯、食事をして 溜まってた録画を観て、あとは ずぅ~~~~~~~~~~~~~~とゲームしてた。 ずっと目…

やったね!!

本日は 『バレンタインデー』 なりぃぃぃ~~~~。 そして・・・・わたくし 会社休み!! 声を大にして叫びたい!! 『休みで良かったぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!! 今年はお金かからないで済んだぞぉぉぉぉおおおお~~~~!!!』 去年は 出…

目立つ『平野』

なんか なんだろう… この頃 やけに『平野』と言う名前をTVなどで聞くし、観る。 目立つ! 『平野』フィーバーだと思う!! 私の周りにも『平野さん』って方いるけど…うん!フィーバーしてる!! 全国の『平野さん』活躍出来る年かもよ!! 頑張れ!!

なぜこんなにも違う??

なぜこんなにも違うの?って事が いっぱいある。 例えば・・・占い…占う人、占う種類によって 全く違う結果だったり… 職場と住む場所…良いかも!と決めたのにイメージと違ってたり 人間関係…この人なら信用してもいいかな?と思っていた人が最低だったり。 …

その後の彼とBOSSと私。

その後の『失恋』した彼はイライラが止まらず よりによって うちのBOSSに当り散らして BOSS「なんでそんなに物に当たったり私とかにキレてるの??おかしくない??そんなの!」と言われ 彼 「原因はわからないけどイライラするから しょうがないじゃないか…