kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

トイレと音姫

このところ体調がすぐれない…。

熱はない…頭痛と腹痛に悩まされている。

仕事中 お腹が何度も痛くなる…とりあえず 爆発寸前まで頑張るよね…。

 

あぁ~もう いい頃合いかしら??爆発いたしますわ!ってな感じでトイレに行きながら 時には すかしっぺを出しながら…(もちろん人が居ないか確認はします)

 

トイレに入った時に電気がついてると それは 『誰か』がいるって事。

その時が やっぱ どうしようか迷うよね。

会社のトイレは3台。

 

う~ん…わかってる!! わかってるよぉ~~~~~!!

人間誰だって『んこ』出るって! そして それを出す場所がまさに『ココ』て!!

 

そして私は思う…。 やっぱ…トイレって 今も昔も一緒だなぁ~って…

ココのトイレを使う人は全員大人の人。

 

子供にもトイレの大切さとかを教えてる お母さんたちが使っている。

「うんちを出すところなんだから 恥ずかしがらないでいい!!」

とか教えてたのかな??

 

私は 母親にそう教えてもらったけど やっぱ 嫌だよ!

 

これがね 全く知らない人だけだったら 強気でいけるよ!

臭かろうが音が出ようが 「だってこういう場所だもの!!」と…

 

 

ただ・・・・・・全員知ってる人ってなるとやはり嫌だわ!!

なるべく音が出ないようにしなきゃならないし・・・

臭いもどうにかしなきゃ!!と思うしね!!!!

 

うちのトイレには ちゃんと 『音姫』さんがいるんだけど

椿鬼奴が 「森進一」のものまねするくらいの音の小ささ!!!

 

なんと言うか…音姫押しても みなさんの・・・ 聞こえてしまってますから!!!

ざんねぇぇ~~~~ん!!

ココの音姫…音調節できないの!! もう少し大きな音だしてもいいのに!!

 

まぁ~そのへんは みんな知っているので トイレットペーパーを異常に音出して取るよね!ってか そんな紙だして 詰まらない???って心配になっちゃうほどだしてる。

 

2台使われていたら 私は入らない。我慢しちゃう。

みんながトイレから出てくるところを見計らって 行く。

 

トイレが暗いと やった!!私だけだ!!って喜び爆発ですぐさまトイレ入って

何だろう…臭いが外に漏れないように『肉便器』?『肉フタ』というの??

がっつり私の肉で隙間をあけず 『んこ』 あっ!でる!!って時にまず水と『音姫』を流す! 臭いごと持って行ってくれ!!と願いを込めて…。

それを2回やる。

 

残りの臭いは 自己責任で自分で吸ったり、踊ったり・・・それぞれだと思う。

 

 

トイレから出る時気を付けないと 知り合いにばったりあって…

5分後には 誰それのうんち臭かったぁ~まいったわよ!!とかいわれてる。

 

そう言われるのも嫌なので まず奥で出して流して 急いで真ん中のトイレにはいり 時間差攻撃で水を流してから 出てきたりしてる。

そうするとトイレで鉢合わせしたとしても 音の差で あなたココでやったんだ…みたいになって ごまかせる。

 

子供でも大人でも やはりトイレって恥ずかしいよね!!

 

でもね・・・『音姫』の最大の音はマジすごいから!!!

これなら 安心しておならしても何しても気が付かない!! とにかくうるさいからね!

 

 

 

まぁ~学校とか会社とかでもない・・・友達の家のトイレはどうよ?

やったあとに 『シュゥゥゥウウウウウウウウ』って出来る???

あれやったら・・・・外に聞こえて あいつ んこ しやがった!!ってばれちゃわない??? それも難しいよね~~。

 

どうにか バレずに済む方法はないのかな??

 

ちなみに私は ファブリーズトイレ用 青とオレンジのやつ。

これは 霧状ででてくれるから うこ したかわからない。

例え わかったとしても ストラスの凄い良い匂いに代わってしまってる。

 

 

↑ トイレにホント これお奨めです。

みなさんも素敵なトイレの過ごし方をお過ごし下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。