kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

これって・・・

ヤバイ…良い物件を見つけてしまった!! 

もう絶対寝ないといけない時間に!!!

 

どうしよう…こんな良い物件ないような気がする…。

駅にもスーパーにも近い…

 

これって『運命』なのかしら??

私に『時が来ましたよ』って教えてくれたのかしら??

 

私一歩踏み出す時が来たのかな???

 

 

でもね ちょいと 山積みになってる問題解決しないといけない…

それがややこしくて 面倒臭い・・・。

 

しかも今 母親も父親のところにちょっと行ってるし。

 

はやくしないと 取られちゃう!! 焦る・・・・・・・・

 

そこに住むなら 今の会社辞めなきゃならなくなる。

 

貸してくれるのか?? 問題はそこよね…。

 

興奮して 眠り薬 3錠以上飲んでいるのに効かない。

これ以上は ちょっと危険なので止めておかなきゃ・・・

 

もぉ~5時だってぇ~~~~明日・・・・ってか今日か…土曜でめっちゃ忙しいのに!!

働きたくないわ~ 行きたくないわぁぁ~~~

 

あぁ~でも私がココにいなくなると(今住んでいるところ) 『裏切り行為』になってしまうのかなぁ~??(うちの兄に対して)

まぁ~会社の同じグループにもそうなるか…人手不足でヒィーヒィーなのに…。

 

悩む・・・悩むけど チャンスのような気がするのよ…

 

私何かチャンス掴まないとホントヤバイから…

あぁ~~~誰か後押ししてくれないかなぁぁ~~~

 

 

 

いやいやいや…やはり 自分で決めなきゃね!自分の人生だものね!

悔いがないようにしたいものね!

 

とりあえず 『今』 は やはりあの時 ”寝ておけば良かった” と思うと激しく後悔しそうなので ベッドに入ります。

 

起きるの辛そう・・・・。

 

 

ではでは

 

 

 

              おやすみなさい。