kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

人生みな初めて!

みんな この人生 生きるのが初めて! いろいろな経験を積んだり体験をして成長して 初めてのパパ、ママ、お兄ちゃん、お姉ちゃん、ひとりっこなどの人生を送っている。 だから みんな みんな初めての人生歩んでいるのに いろんなコメント欄… 2chとか?? …

嫌なお客様

もう 働きたくない… 楽しい事なんてひとつもない。 いろんな人から ラットさんはホント接客業むいているね! と言われるが… ずっとずっと接客のお仕事してるけど… ホントの私は 接客業なんて 大嫌い!! 安いお金で 笑顔振りまいてお客様には 親切、丁寧にや…

わかるまい・・・

今日は ちょっと 中学の時の思い出…トラウマ??でも ぼやいてみよう。 今では 信じられないが学生の頃は 運動神経が良かった。 勉強は大嫌いだったが体育は大好きだった。 体育の先生も好きだった(女) 私は いつも お手本係りだった。 ドリフで言えば仲本…

情けない人生

今日もついてない日だった。 私の人生 情けなくみじめだ…なんでこんな人生歩んでいるのだろう? こんなはずじゃなかったのにな… でも こんな人生歩んでいるから きっと何かあるんだろうけど… 人生ムダな事は何ひとつないっていうじゃない?? 今も昔も貧乏な…

報われない・・・

3日前のお話… 同じグループの人が キレた…らしい… 私とその人が会った時は キレ終わった後みたい。 休憩室で会って その人が 笑いながら「もぅ だめですよ!ココ…俺辞めますよ!どんなに頑張っても報われない…みんなして俺を呼ぶから発注もろくに出来ない!…