kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しすぎる!!

さすがゴールデンウィーク!!! 忙しすぎる!!やばすぎる!! 誰か助けて!!と悲鳴出してしまう。 私の足も悲鳴あげてる。 んで 足つぼ 使ってるけど やはり 痛いものは痛い!!! でも やらずにはいられない! それほど 足が疲れているから。 生理に近い…

私の足裏が拒否る。

念願の ”足つぼマット” をGETしたのに!! 届いた日 届いた瞬間喜んで踏んだり、グリグリしたり楽しんでいたのに 二日目から 私の足裏が ”足つぼマット” を拒否する。 マットに少し足裏くっつけただけで 『いやぁぁああ~~~~~!!!』と叫ぶ。 叫ぶ=凄…

いつもと同じ昨日の今日と明日。

北朝鮮・・・だよね~~~~~!!! そんな事したって得しないし むしろ国滅びちゃうもんね。 って事で 同じ昨日、今日、明日・・・ それが一番なのはわかっている。 何にも無い事が確かに幸せ。 3,4年前の事を考えたら マジ幸せ!! 精神的にも何もかも…

きたぁぁぁああああああああああああ!!!

待ってました!!! 『自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット』 すぐ出して やりましたよ!!! やってみて わかりました!!! あれはね~~~~~ ”止まる” とだめなやつ!! 歩くことは出来る。 でも1回止まって歩こ…

ちょっと!ちょっと!!ちょっとぉぉぉおおおお~~!!

私 昨日夢の『足つぼマット』買ったばかりなのに!! まだ その品物届いてないし! 使ってもないのに!! ” 北 朝 鮮 ふ ざ け ん な よ ! ! ” マジで止めてよ!! そんな事したら世界が黙ってないし 自分の国潰されますよ! まぁ~ね…もう 大人なんだから…

うひゃひゃ!

・・・・買っちゃった!! この前欲しがっていた『足つぼマット』!! でも あの 惹かれまくってた『裏板セット』ではありません!! 私が買ったのは!!!!!!!!! 『自称!世界一痛い足ツボ「近澤式」考案!!自称世界一痛い足つぼ健康マット』 ちゅ~…

今欲しい物。

今 欲しい物…それは 『足つぼマット』・・・物凄く欲しい!!! 前から欲しいなぁ~~と思ってデパートとか行った時に 探しているんだけど 売ってなくて 買えなかった。 いつか欲しいなぁ~と思っていたけど 今日TVで足つぼマットが出てきたのを観たら ”物凄…

うれしいな。

今日 久し振りに うちで飼ってたペットたちのお墓参り(合同だけど)できました! 4、5年行ってなかったので 嬉しかった!! あっと言う間の時間でうちの子たちも えぇ~~もう行っちゃうの??って感じだっただろうな…。(3分居たか居ないか) ごめんね…

疲れが取れない。

今日は もぉ~疲れ果ててて 死んだ様に寝てた。 15時間くらい爆睡してたにもかかわらず 疲れが取れない…。 仕事の日は 毎朝キューピーゴールドアルファープラス…これ以上効き目が凄くなったら一体この名前に何をプラスするの??ってくらい長い名前の栄養…

お金。

また 父親が詐欺師に引っ掛かり100万ぱぁ~…。 何十回引っ掛かっているのよ…バカじゃなかろか…。 弁護士さんも呆れてる。 そのお金は お店の ”仕入れ代” なのに…どうするのよ? 金がなくなると 離婚したのに 母親に電話してきて「仕入れのお金がないから…

ちょっっ!!お母さん!!

うちの母親は ”悲劇のヒロイン” だ。 常に困ってたり、悲観的な事を考えては ため息ばかりしている。 そんな 母が この前 とんでもない事をしでかしてくれた。 いつも通り 「疲れたぁ~~~~~」と言いながら帰宅する私。 母親 「おかえり!今日はお前に…ほ…

眠れない。

なぜにこんなに 眠れないのだろう?? ベットに入っても全然寝れない。 明日仕事嫌だなぁ~っていうのもある。 起きて 仕事行くまで嫌だなぁ~~~って思うけど… 会社に行っちゃえばやるしかないし やるぞ!!って気持ちになる。 そして黙々と仕事をやる。 …

新社会人の皆様へ

どうですか?? ”社会人” になった感想は?? 『研修』の毎日で緊張と挨拶しまくりで くったくた状態だと思います。 いろんな先輩方がいます! 『十人十色』です!! そこで…ちょっとした お願いがあります。 休憩中…例えば タバコを吸う人、食堂行く人、休…