kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

いつもと同じ昨日の今日と明日。

北朝鮮・・・だよね~~~~~!!!

そんな事したって得しないし むしろ国滅びちゃうもんね。

 

って事で 同じ昨日、今日、明日・・・

それが一番なのはわかっている。

何にも無い事が確かに幸せ。

 

3,4年前の事を考えたら マジ幸せ!!

精神的にも何もかも耐えられなくて死ぬかと思ったから。

こっから 一気に私老け始めたなぁ~~~~。辛かった。

お先真っ暗だった。

 

まぁ~~~その時期に比べたら 今はまだ幸せの方だね。

でも なんだろう・・・このままでは 良くない!貧困抜け出せない!!って思ってるんだよね。

住む場所もこんな田舎ではだめだって。

自分でなんとかしないとだめだってわかっているんだけど…

なんだろう・・・仕事の忙しさと疲れで何も出来ない、考えられない。

仕事は好きな仕事だけど 人付き合いが苦手…接客は好きだけどね。

ココは常に悪口の言い合い。そしてオープンから居る人の色に染まってないと潰しに叩かれる。

バカらしい・・・・やってられない。

だから 自分ペースでやっている。何を言われようが。

別に悪い事などしてないし。

お客様には迷惑かけてない。

社員とかBOSSたちの機嫌で毎日が変わる…そんなの付き合ったり合わせたりなどしたくない!!

 

ボーナスもないし・・・私が働けなくなったら THE END。

何とか コレだ!!って事はやく見つけないと マジでヤバイ。

焦る。とにかく この田舎から 抜け出したい。

どこも家賃が高い!! 条件が合わなかったり…

家探すだけでも大変!!

 

仕事辞めて探しても 絶対貸してくれないし…どうにか働いてる間に見つけなきゃ…

これといって ピンッ!と直感がないのよ…まだ ステイしてた方が良いなと思って…

動けない・・・動いては危険だと思ってる。

でも ココももう限界だなぁ~とも思ってる。

私どうしたらいいのだろう???

 

 

とりあえず 今は 今日商品が届いた念願の『足つぼマット』とGETしたので そちらの ”刺激” で我慢しよう!!

めっちゃ笑えるほどの痛さだけど その後が気持ち良い。

 

明日も私の足裏頑張れ!!

 

 

何か幸せな嬉しい刺激が欲しい・・・・・・・・・

充分私は我慢したと思うけどなぁ~・・・。

 

 

今月もカード請求が怖いわ!! 色々買ってしまったからな…。

外食も多かったし…会社の付き合いで仕方ないけど…。

 

この生活から 抜け出したいよ~~~~~~~~~~~~~。

 

 

 

私の幸せ カモーーーーーーーンぬっっっ!!!!!!

 

 

 

 

高校の時の担任に逢いたいな・・・。誰も連絡先知らない…。学校もなくなっちゃったし…昔の電話使われてないし 住んでいる所もそりゃ~20年前位だから違っているし…facebookとかやる人でもないし(探したけどだめだった)・・・ 手掛かり ほぼなし。

 

もし会えて 話聞いてもらえたら なんて言うかな??言われるのかな??

 

 

さて・・・寝なきゃ・・・明日が辛くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところ嫌じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

早く抜け出したいんじゃぁぁぁあああ~~~~!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!