kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

全くわからん!!

休みに入って結構経った…何もやってない… 毎日ゲーム三昧だ…一日何もしなくたって全然平気でいられる。 早くリタイヤして ゲーム三昧したい毎日… そこで思った・・・ それこそこれ…私YouTube始めちゃおうかしら…って…(ゲーム実況系) だったら早速始めなき…

仕事しなくて・・・

ものすごく早いもので一週間経つ。 めちゃめちゃ『幸せ』!! 好きなだけ寝て、ゲームして、ぼぉ~~~として… あれやらなきゃ、これやらなきゃ、とは思っているんだけど まぁ~まだ休み始まったばかりだから・・・ なぁ~んて思っていたら も一週間経ってい…

さて…

今後どうやって生活しようかなぁ~… リモートで仕事出来る人は羨ましい。 まぁ~機械音痴の私には無理な話だけど… 母親もさらに様態は酷くなってきている。 自分ではもう立ち上がれないほどだ。 施設の人と面接したけど・・・・あとはタイミングだな・・・ …

おいっ!客!シリーズだな・・・これも・・・

おいっ!客!! 自分のペットの糞尿の始末は飼い主がやれ!!! なんでこっちにやらせる?? しかも当たり前のように!! おかしいぞ!!その考え!!! 今日の客!! お前 自分ちの犬がしょんべん大量にやってたのに 『すいません』とか『ごめんなさい』の…

あんなぁ~~

おいっ!客!! くしゃみする時だけ マスクはずすのやめぇぇ~~~!! 『マスクの意味!!』 他のお客様からドン引きだわ!!!! あとっっっ!!!! 売り場でゲロ吐いた客!! 体調悪い時に 家族で買い物来るな!! 家族も無理やり?連れてくるな!! 後…