kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

さて…

今後どうやって生活しようかなぁ~…

リモートで仕事出来る人は羨ましい。

まぁ~機械音痴の私には無理な話だけど…

 

母親もさらに様態は酷くなってきている。

自分ではもう立ち上がれないほどだ。

施設の人と面接したけど・・・・あとはタイミングだな・・・

でも いつもいた母親が居なくなると やっぱ寂しくなるんだろうな…

もう帰ってこないから・・・

私が大金持ちだったら 有料の老人ホーム入れてあげて そこからデイサービス通わせたりしてあげたかったけどね…無理だわ…

特別養護で申し訳ないね…

働いてる人も少ないし コロナの影響もあっていろいろ大変みたい…

だから 施設に入ったら さらに身体動かさなくなるし 早い段階で 完全『寝たきり』になるんだろうね…

今は 面会も出来ないし…

危篤の時にしか会えないみたい…

それすらも いまは 危ぶまれている…

どうなるのかなぁ~・・・

 

今日もすっごい大声でうなされていたね・・・

深夜2時ごろ YouTubeで心霊の怖いの見てたから めっちゃ驚いて怖かったわっっっ!!!

人形ガタガタ動いてる時に 背後から『うあぁぁあああ~~う”う”う”~~』めっちゃ心臓とびでた!!急いで起こしたけど…やめてぇ~~~…心臓に悪い…。

 

 

会社は ほぼ辞めの体勢に入った。

母親の施設が決まり次第引っ越ししたい。

 

 

私がやりたいことって・・・なんだろう??

50代にもなって・・・

大丈夫かな?私は・・・

やっと自由になれる・・・のかな??

どうしよう・・・

 

施設費だって払わないといけないしね・・・

私大丈夫かな?やっていけるかな??

 

新たな出発に向けて・・・

 

オロナミンC で乾杯!!!