kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

金は入らないのに・・・

会社休んでばかりだし やる気もゼロなのに ネットショッピングが止まらない。 お金入ってこないのに買ってばかりだと 確実にまずい… あれも欲しい!あったら便利!コレおもしろそう!!などなど… でさ・・・ 手元に来ると飽きるの・・・ 1、2回やって飽きる…

目を光らすな!

今日 ある人にだけ 『会社辞めようと思って…』って言ったら その人は 目をキラッキラッにして 『えっ?それって近々ですか??』と聞かれ なんか『イラッ!!』とした。 ・・・この事が拡がれば『奴』しかいない…なぜなら その人にしか言ってないから。 所詮…

介護疲れ・・・

母親の漏らしが激しくなった。 もう おむつじゃないとだめっぽい…。 介護2だけど ちょっともう3じゃないかな??と思うので 再認定っていうのかな?? それをお願いしました。 さて…東京でもコロナ影響がゆるくなったので・・・ 一気に忙しくなった!! 仕…

結果発表!!

ジャンボ宝くじの発表ですよ!! ニシキヘビ見たり、それが金になったからね!! 完璧でしょう!!! 絶対当たるわぁ~~~って思った!!! 一億は当たらなかった・・・・うそだろう・・・・ がっくり!! でもさ・・・超焦っているんだけどさ・・・・ 私・…

私の心の狭さよ・・・

母親自身が通っているところ(デイサービス、リハビリ、ショートステイ)の男性と とにかく 私をくっつけさそうとしている。 私は家庭環境が良くなかったので男性の事を 『所詮男性って…』と冷めてみてしまう。 興味ない。 それに もう年齢も50過ぎているし …

なんだと??これだ!!

昨日 ぶっとい 『ニシキヘビ』 が出る夢みたの… とぐろとかは巻いてなかったんだけど… 私は寝たいんだけど そのぶっとくて長いニシキヘビに絞められたら一発でおしまいだ!! と思って なぜか 『武器が藁1本』 それで 戦う??じゃれてる??挑発している?…

ハイエナどもめ・・・

今日は かなりブラックRATでいかせてもらいます。 少しだけ会社をお休みしたけど まぁ~少し迷惑かけたかもしれないので 菓子折りを持っていたんですわ… 辞める時のくらいの大きさと高級お菓子。 月曜だから 働いてる人も少ない。 なのに…置いた瞬間から そ…