kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

結果発表!!

ジャンボ宝くじの発表ですよ!!

 

 

ニシキヘビ見たり、それが金になったからね!!

完璧でしょう!!!  絶対当たるわぁ~~~って思った!!!

 

 

一億は当たらなかった・・・・うそだろう・・・・

 

       がっくり!!

 

 

 

でもさ・・・超焦っているんだけどさ・・・・

 

私・・・

 

    『一千万円当たった!!』

 

すげ~~~よ!!!!!!

 

 

・・・組番号当たってなきゃだめなんでしょ? 数字だけ当たってても???

どうなの?? ねぇ~~~どうなの???

やっぱ だめなんだよね???

組み違いで・・・いくらになるの?? 0円なの??

もう 手が震えたのに・・・

こんな番号まるあたりって見た事ない!!!!!!

組だけが違う・・・・一千万円!!!!!

 

 

 

 

      『0円だよ!!!』

 

 

 

 

ウソだろう??? 一千万だぞ!!0かよ!!!!

 

ため息しか出ないよ・・・

当たると思ったのに・・・

 

 

 

ちっくしょぉぉぉおおおおおおおお~~~!!!!