kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

うっひゃ~~~~!!なのに!!

いま 『夢』から目覚めたところ…。 んもぉおおおお~~~!! 私ってば!!!! ―――――って思ったので ただいまから わたくしの 『夢の内容』をご報告させていただきます…。 あくまでも『夢』なので…夢の中は『なんでもありの世界』なのでご了承下さいませ。 …

必ず泣くよ・・・

志村動物園、動物と話せる『ハイジ』=必ず泣く!!! ハイジ凄いなぁ~~~ 動物と話せて 羨ましいような…辛いような…。 自分には 欲しくない能力だなぁ~… 動物たちが ”何したい?” ”何考えている?” とかわかることは めちゃめちゃ嬉しいけど… わかっても…

不思議な力?

今日 うちの部のリーダーから 『ratさん!ちょっと待って!』と言って 私の頭のところで ”何か” を掃おうとしているの…なので 私が『えっ?ゴミ??』と自分で頭をパサパサッ!ってやって『これでどう?落ちた??』って聞いたら リーダー『いえ…まだ…』 私 …

はぁ~・・・

つまんない 毎日… 休んでも疲れ取れないし… 毎日 一生懸命仕事頑張ったところで どうなるってことないし… どんなに頑張っても年1回の時給が10~20円UPするだけ… まぁ~上がるだけいいか… でも すっごい頑張っていてもだよ…最高で20円って… 給料貰える…

なんか凄い人・・・

なんか凄い人が…『私の日記読者』になっているんですけど…。 あまり詳しくは言えないけど…(え?俺の事?と思っているかもね!そう!アナタのことだよ!) 何気なく 今日その方の日記に初めてお邪魔したら え?えぇえ~~~??そんな こんな人だったの??…

もう恐怖でしかない!!

今日は 『焼肉』について…にしようとしていたのに… それどころではない『事件』が今!起きているなぅ!!! いまから3時間前・・・ お腹が空いたので 何か食べようかな?と自分の部屋から出た瞬間! あきらかに『デカい!!』とわかる ”何か” が頭上を通り…

そうそう!!

『アントニオ猪木』 アンタ…何しに行ってんの? って言うの言い忘れてたわ!

寒い・・・

話全然かわるけど・・・ 今ものすごく 『外国のお城めぐり』 をしたい。 イギリス、ドイツ・・・きれいだろうなぁ~~~~ とか言いながら 私が撮ってしまう写真は なぜか 『噴水』 なだよね。 どうやら 噴水も好きらしい。 大きなお城に住んだら どんな気持…

困ったことに・・・・

真夜中になると ”マーマレイド” が食べたくなって・・・ 衝動に駆られてしまい ここ連続一袋分 全部たべてしまう。 あの 『甘さ』 『スポンジさ』 レモンティー飲みながら ばくばく 食べる!! 喰いまくる!! 『うまい!!!!!』 んで 足の 『セルライト…

ゾンビのその後・・・

まさかね…あの『ソンビ』にその後があったとは・・・私もビックリよ! 今朝 うちの母親と上の階に住んでいるじいさんが話しをしていたんだけど… どうやら あの ハエ 私が 部屋の外…と言っても ホントに ”お外” ではなくキッチンに誘導して 自分の部屋から出…

お前は ゾンビか!!

昨日 深夜からまとわりついてくる やや大きな ” ハエ ” がいる。 私にとにかくひっついてくる!!! 蚊のように ”ぷぅ~~~~~~ん” ではなく ”ブーーン!!”と大きく存在感がありすぎる!! 何度手で払っても ブーン ビッ!(止まる) ブーン ビッ!と 私…

なんとか 乗り越えた。

あまりにも人手不足の中 よく もったなぁ~~と思う。 ・・・ってか 土日ホント辛かった・・・ しばらく もう 働きたくない・・・。 きつすぎる・・・割に合わない時給・・・。 くたくた です・・・・・・・・ 中年BBAには こたえますよ・・・・・もう動きた…

イラつくダメンズ!!

んもぉ~~~~~~マジでイラつく!ムカつく!役立たず!! 居なくなってほしい!! 私の日記に 度々出てくる 私の大嫌いな社員。 コイツが マジ どうしようもない!! 周りには 『俺 長いこと 一人暮らししているからさ…健康の維持とか知ってるし 何でも聞…

面白い!

You Tube 観てたら 面白い動画を発見してしまって 最近 その動画をずっと観て笑っている。 セキセインコの『すずちゃん』・・・関西育ち! めちゃめちゃしゃべる!!! こんなにおしゃべりできるの??ってビックリする! 飼い主さんの愛情が伝わる! 飼い主…

偶然?

なんだか ”自然災害” がスゴイね・・・怖いね。 ・太陽フレア ・フロリダ ハリケーン ・メキシコ 地震 ・・・・そして たった今!! 速報でながれている・・・ ・秋田県に5強の地震・・・。 東京で あの日3月11日・・・うちの地域は 震度5弱だったけど……

警察のお仕事・・・って?

なんか 『安全交通週間』 とかって見るとね… あぁ~警察官って何しているの?って思っちゃうのよね… そもそも 警察のお仕事って まぁ~いろいろあるんだろうけど 『事件・事故を防ぐ』とか『安全を守る』事が基本じゃないの?? 事件・事故が起きないように…

お恥ずかしい・・・

もうすでに いろんな方に読まれてしまってた私のイッちゃってる日記… お恥ずかしい…ごめんなさいね。 もちろん 今回も削除致しました。 『睡眠薬』がないと眠れない体になってしまってる。 困ったものだ…。 さて…今日も頑張ってきますかねぇ~!! みなさん…

偏頭痛

私は 『偏頭痛』持ち。 薬飲んで 効く時もあるし… 薬飲んでも 効かない時がある。 …今回は… 飲んでも効かない方だ…最悪…痛くてたまらない…。 ハヤク ナオッテクレ・・・

私だったら・・・

今日テレビで 会社で『褒められたい派』か『叱られたい派』か…どっちが良い? ってやってたけど… 私だったら…断然 『褒められたい派』だわ…。 産まれた時から高校まで ずっと辛い思いしてたし… 親からは ずっと『お前は バカだから…』って常に何やってもどん…

言い方

いままで働いてきたお店でしかわからないけど・・・ 『商品を前に出す』事を・・・・ 『前出し』(まえだし)と言う言い方と 『前陳』 (ぜんちん)と言う言い方がある。 忙しい時とか時間がない時、閉店間際に ソレ をするんだけど… ホントに言葉通り お客…

9月かぁ~

9月入っちゃった…あとは ただただ寒くなるだけ…。 今年も あんな暑さだったけど ”コタツ” しまわなかったなぁ~…。 ってかね…この頃の夏の『天気』がおかしいと思わない? ずっと天気が良いことないじゃない? なんて言うのかしら?? 『ゲリラ豪雨』があり…