kusareratの日記

愚痴と思った事を言ってるBBAの独り言です。

お前は ゾンビか!!

昨日 深夜からまとわりついてくる やや大きな ” ハエ ” がいる。

私にとにかくひっついてくる!!!

蚊のように ”ぷぅ~~~~~~ん” ではなく ”ブーーン!!”と大きく存在感がありすぎる!!

何度手で払っても ブーン ビッ!(止まる) ブーン ビッ!と 私の頭辺に止まる。

毛布をかぶっても 私を探しているように ブンブン飛んでいる。

私が苦しくなって毛布から出ると

    「待ってました!」 と言わんばかりにブーン ビッ!!

 

腹立つ…しつこい! こいつなんなん???

・・・私・・・そんな臭いか???

 

でも 私には ” ゴキジェット ” がある!!

凄い噴射でどんなもんでも コロリ だぜ!!

さらに 私流の 『かけ方』 もある!!

 

蚊くらいの大きさだったら その蚊にかけるより

” 私にかける ” ・・・と言っても 直接 シュー ではなく

まず頭上に向かって シュー として その『毒霧』を頭から浴びる!!

自ら毒のベールに包み込むってわけ!

 

これで結構いける・・・

 

ゴキとかの場合は どっちが先に死ぬかってくらい部屋中にかける。ゴキにかける!

かけまくる!! ゴキが 止まったら最後 死ぬまで 畳だろうが絨毯であろうが 関係なくべっちゃべっちゃになるまで そのゴキに浴びせます。

『息しても毒霧』作戦なのです!

 

ゴキを見失ったら・・・ 部屋中かけまくって一旦部屋から出ます。

2~3分待ってから そぉ~~~と耳を澄まして入ります。

大体 苦しんでいます。

そこに向かって噴射!!

あとは 出てくるのを待って…先ほどの 『息しても毒霧』作戦!

 

はっ!! また 話ずれた!!

戻します・・・・・。

 

そう・・・ブーン ビッ!うるさいので とりあえず ガバッ!と起きて

ゴキジェット取り まわり2周 噴射して しっかり『毒ベール』もして ベットに戻った。

 

数十秒後 ミミミミ!! ハエの苦しむ羽の音?が 向こうの方から聞こえた。

”所詮 お前は ハエ・・・そんなものだろう・・・” と思いながらも最後・・・

音が聞こえる方面に 噴射!! 

これでOK・・・眠りについた。

 

 

んがっっ!! 2時間後くらいに また耳元で ブーン ビッ! ブーン ビッ!

聞こえるわけですよ!!!

部屋は閉めきっているので そんな入れないはずなんだけど・・・

私も 疲れのピーク達しているので 爆睡したい!! イライラ!!

ブーーーン ビッ! ブーーン ビッ! ビッ!ビッ! ブーーーン

もぅ 蝶野並みの

 

   ガァァァァ~~~~~~~~~~~デムッッッ!!!!!

 

ガバッと飛び起き 部屋全て毒霧状態!!

お前が死ぬか私が死ぬか!くらいの勢い噴射!!

とりあえず くしゃみ連発しちゃうよね。(鼻に刺激がくる) 

カーペットとか ギシッってなる。 ギシッって感じだけど滑りやすくなる。

部屋干しの洗濯も全部毒ベールされまくられてる。

数十秒後 また ミッ!ミミミッッッ!!!ミーーーーーー!!

苦しんでいる・・・・

そうだろう、そうだろう…これだけ噴射すれば 絶対当たっている!!

ミミミミッ!! トドメだ!! 死ね!! 音がする方に 少し長めに噴射!

 

そして 眠りについた・・・・

 

4時間くらい寝たかな? 起きて パソコンをやっていたら

『例のヤツ』が『あの音』と共にやってきた。

 

ブーン ビッ! ブーーーン ビッ!ブービッ!ビビッ!

 

恐怖しかない!! だって絶対当たっているハズだから!!

んで ミミミミッ!って確実に苦しんでいた!!

なんで 一度ならず二度も『生き返っている』の???

こわっ!!!こわっこわっ!!

 

しかもよ!! 部屋の周りとか そこら辺を飛びまわってるとか そんなんじゃないのよ!!

ピンポイントで 私狙い!!

私の 上半身狙い!! 頭、肩、腕 など・・・ブーン ビッ!ブーン ビッ!って止まるの・・・払いまくりで しゃがんだり 立ったり 左右に移動したり 見たり…

もうね・・・『HIPHOP!!』私 47歳・・・踊っちゃっているよね・・・

片手には ゴキジェット・・・

毒霧噴射しながら 部屋で踊ってる・・・ハエに踊らされている・・・

・・・・毒霧が・・・・切れた・・・・・

 

『Oh!Noooooooooooo~~!!』

部屋から出て 新しい ゴキジェット取って 再度部屋に侵入・・・

ミミッ! ミミミミミッ! 聞こえる!聞こえる!羽の音!!

今度こそ絶対 トドメ刺さなくてわ!!

音が聞こえる方に行ってみるけど 高いところで見えない!!

ミミミミミミッ!!ミーーーーーーーーーーッ!!

絶対 『ソコにヤツはいる!!!』

姿は 見えないけど 音が示してくれている!!

ソコ 一帯に毒霧噴射!! 確実に『毒霧ベール』されまくっている!!

確実に!!!!!!

 

 

1時間後・・・ブーーン ビッ!ブーン ビッ! 指先にビッ!パソコン画面にビッ!

うそでしょ???? 生き返ってる・・・・・・・

間違えなく やや大きめの あのハエだ!!

何度生き返っているの?? いままで あの攻撃で生き返ったやつなど見たことない!!

何度生き返れば死ぬの??

 

ちょっと動くのをやめた・・・ハエの好きなようにさせた。

確実に私の頭に乗っている・・・

そぉ~~~~~~と ゴキジェットを持つ・・・

頭の中で『 Are you ready? ・・・・・Gooooooooooooo!!!』

自分の頭に向かって噴射!!!!!!

確実にHIT!!! 見た!!

飛んでいく姿見た!! 噴射!! 当たった!! 見た!!!

3回ほど見て むしろ 1回は 確実に噴射の威力で壁に当たった!! 見た!!!

ミミミミミ!! 聞こえた!!

探した!! 居ない!! 下に居るのはわかっているけど みつからない!!!

なぜ?? どこ?? 暗くて見えない!! どこ??探せない!!

仕方なく 音の方向に噴射。

 

さすがにね・・・私 毒霧 浴びすぎ・・・最後には頭に直でかけてた・・・

ので シャワー浴びに・・・リセットしてきた。

 

 

スッキリして 部屋戻ると 『おかえり~~~!!待ってました!』の ビッ!

頭に止まったよね・・・・コイツ・・・・ゾンビ・・・・・。

 

このあと2回ほど 部屋中スプレー攻撃したんだけど だめだった・・・

なぜ??なぜ死なないの?? いまのハエって そんな進化とげているの??

マジで怖いんだけど・・・あんだけ 苦しんでいるのに 1時間後くらいにカムバックって・・・・なんなんの??

完全に毒受けて、毒の勢いで壁に当たったのに 死なないって・・・なんなん??

マジ やめて・・・そういうの・・・怖い・・・私見たし!!

 

 

 

・・・・一日終わったよね・・・・・ゆっくり休みたかったのに・・・

ハエに踊らされて・・・・体力奪われたよね・・・

 

 

 

今も居るかって??

居ないわ!!

 

また1時間後に出てくるかも??

それはないわ・・・

なぜなら・・・・

 

 

 

作戦を変えたから・・・

スプレーは もう使わなかった。

少しずつ、少しずつ 私が部屋からでて 私の頭にブーン ビッ!しているハエを誘導して 部屋の外に出てから 頭を わしゃわしゃ!!ってやって ハエがちょっと 離れたうちに 部屋にバタン!!とドア閉めて入ってきた!!

 

 

やっと 平和 がやってきた・・・

 

 

あれから3時間・・・恐怖の音は いまだない・・・・。

 

 

 

 

 

始めからこうしておけば良かった・・・

 

 

戦いは終わった。

ドラクエの宿屋に泊まる音楽のように 眠りにつこう・・・

 

また明日から 旅(戦い)がはじまる・・・・

 

ちゃ~ら~~ 茶々チャチャチゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃちゃちゃちゃちゃ~~~

(移動マップ画面の音楽)

 

はっ! 謎の勝手に変換されてた!! 茶々・・・かわいい・・・

さっ 寝よ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい!!